忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!
ポケモンプラチナやってるおー!
今の状況

・ハクタイ到着
・手持ち
ナエトル@ノクス Lv.28
ムックル@めもたす Lv.12 (捨て駒www
ワンリキー@餅 Lv.11 (岩砕き用
・タテの化石 発見できず 今日はお手上げ

そんな感じですよ!wwwwwww
ノクスしか育てるポケモンいなくて
野生のポケモンはことごとく逃げずに戦っているので
すでにこんなレベルにwwwwww
タテトプスのためにタテの化石見つけようと
ハクタイ着いてやっと探検セット手に入れたのですが
なかなか見つけられなくて今日は断念wwww
次がんがるwww

ニックネームのセンスは気にしないようにwwwww
餅とかwwwwwww
さーせんwwwww

明日でバイト先の店長が異動してしまいます…
なので明日は送別会行ってきます…
帰ってくる時間わからないのでブログ更新しないかもです(´・ω・`)
本当さみしいです…><
店長だいすきだったから><
さみしいよう(´;ω;`)

以下れすがえしー!^^
>>SHARKさん
>>某マキつん
>>長月さん

----------------------------------------------------------------

>>SHARKさん

プラチナやっと購入しましたー!
少し遅れてしまいましたが…がんばってマイペースに追いついていこうと思います…
もう追いつけないかな/(^o^)\
新しいキャラがでてきてなんか楽しいです^^^^
探偵みたいな人とか^^^^^^
あとロトムに期待wwwwww

進化させずにがんがりますっ><
ナエトルも地面タイプの技を覚えずに終わるという…www
これからどうなるか…(^ω^;)(;^ω^)
殿堂入りできたらいいな…(^ω^;)!



>>マキつん

さーせんwwwwwwww
エレキブルはバイキンマン城ですね^^bわかります^^^^^bbbbbb
エレキブル育てるのめんどくさいからヤダーヽ(゜∀゜)ノ←

レポート今日は超こまめにしましたwwww
一人と対戦して勝ったらすぐレポートみたいなwww
あしたエメラルド持ってくよー!(=^▽^=)



>>長月さん

ついに私もプラチナデビューしましたぁ!!(≧▽≦)
パーティメンバーいろいろ考えた結果こうなりましたwww
かわいさを求めてはいけない感じに…(^ω^;)(;^ω^)

長月さんのところでやってる絵チャ、いつもうらやましい目で見てたですおwww
次こそ参加するです…!時間があったら…!!

これからクリアするまでプラチナレポ書いていくつもりなので…ww
わからないことあったらよろしくお願いしますー!(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]