忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくら!
ゴッズ16話まで見ましたー^^
あきちゃんかっこいいよあきちゃん!!!!!!

ブラックローズドラゴン本当あれかっこいい~><
きれいだし…
あきちゃんの戦い方というか戦略もきれい!
薔薇の園って感じですごくかっこいー!><
薔薇いいよね薔薇^^^^^^きれいだお^^^^^

だけど16話途中あきちゃんの顔作画崩壊してて
このちょっと遠くから写す感じのシーンで
手抜きっぽい作画どっかで見たことあるな~と思ったら
南さんだったwwwwwwwwwwwwwww
さすがですwwwwwwどうもありがとうございましたwwwwwwww
やっぱGX以降は原なのかな^^^^^^^^
原さんDMのときばかにしてごめんね!><

でも加々美さんと平山さんと高橋さん帰ってきてほしいよー(´;ω;`)
平山好きだった!ちょうイケメン!
あのイケメンバクラホントかっこいい!!!!
DM83話は神だった^^

そういえば今日はブーツ買ってきました^^

CIMG1439.JPG

アッー!かわゆすおこれ!!!!!!!!!!!!
ちなみにオリーブですwwwwオリーブ好きなんです!
ぼんぼんかわゆすお(^ω^)
秋も冬もこれでおk!

寺はだーてぃ、みそかつ、じーにあす灰がみんな約100伸びました(^ω^)
おー成長してる(^ω^)
じーにあす灰は2段を体験したかっただけw

あとる~さんの実況プレイ動画が楽しいですw
次まだかな~(^ω^)wktk
雑談も楽しいです^0^
PR
こんにちはー!
昨日の夜はずーっとYGO5D's見てました!
かにかにーv(^0^)v
10話まで見たよ!
早くアニメに追いつきたいです^^^^^^^^^^^

というかDMはエジプトだったけど
ゴッズはナスカときたかそうかああああああああああああああ!!!!!
ナスカの地上絵をこう捉えるか!!!!!!!!!!!!
ちょwwwwwwww史学科的にはとても昂ぶった^^^^^^^^^^^^^^
アンデスとかインカとかの話になりそうだ!わかんないけど!

そしてキングうるさい^^^^^^^^^^^^^
でも社長よりはウザくないwwwwwwww
でも社長の方がなんかキャラ的にいいwwwあのウザさがいいんですよねb

蟹が普通にかっこいい件について
YGOの主人公にしてはクールすぎるかなって思ったけど
またあれもいい味出してますね^^^^^^^ふふふー^^

ゴッズ今何話まで行ってるんですか(´・ω・`)?
ぼくがんがる!

今から調布に一人旅いてきまwwwwwww
一人旅というか…普通に一人寂しくしょっぴんぐwww
秋服いいのあったら買ってきますー^^
そして今非常にダーティがやりたいですw
だだだだだんだんだん、だん
こんばくらー!

今日は手ブロでいろいろ暴れた(?)のでもう満足ですwwwwwwwww
ハルヒ描いたらなんか好評で(?)びっくりすたw
たまには他ジャンルキャラもいいね^^^^^^^^
あとりかちゃまも描いた^^

そのあとはあれ全部しおの中のMAYAキャラのストーリーというか
妄想ですwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

Xepherの世界を軸としてます
GENOCIDEとHORIZONの世界がつながってるのは
MAYA画集の中で共演してるからです影響大きいです^^
Xepher軸なのでXepher中心に世界が動いてます
だから過去未来関係なくお花が降って来てます^^

エクレメスが眠りから覚めたことによって
世界の時間がまた動きだす
時間が止まり生き物も住めない銀世界であった大地にも
やがて新しい命が芽吹いてゆく
またこの影響は時間軸を大きく越え
過去や未来まで及んだ
戦争は終わり、人々の苦しみは消えていった───

的な?ごめんなさい妄想でした^^^^^^^^^^

リヒトは自分の命に終止符を打つために新しい女王を探していたわけですが
また時間が動き出して
今までずっと孤独だったけど
ルルススとかキラーとか
これからは一緒に生きていく仲間(といか家族?)ができて
改めて生きる意味とか知ればいいと思う

ごめん^^^^^^^^^^^^^本当妄想乙wwwwwwwww


あああああああああ漫画とか描ける技術あったら絶対漫画かくのにwwwww
そしたらサークル参加とかしちゃうのにwwwww
くそーっ><

こんばくらー^^
今日はバイトだったんですけど
GX見た後一回寝てしまって…
寝坊しました\(^o^)/んもーCCO!
それでほとんど何も食べずにバイト行ったら
途中でおなかすきすぎて胃が痛くなりました乙…(´;ω;`)
あー寝るんじゃなかったなぁ><;;

GXは…
千年パズルwwwwwwwww
ATMMMMMMMMMMMwwwwwwwwww
今回の敵(名前忘れたww)が前に倒した人的なシーンで
エルフの剣士のカードがあって吹いてしまたwwwwwww
しかも翻弄するエルフの方だしw
さすが捨て駒bbbbbbbbbbbbbbbb
でもエルフ好きだよ!
守備力あげて守備表示にしておけば
攻撃力2000以上の敵には破壊されないわけだし…
…まぁトラップカードとか出されたら死ぬよね^^^^^^^
カードゲームのほうは初心者だから何もいえない^^^^^^^^^^

そして暇…
もう寝るお(^ω^)
ひぐらしは見なかったですこわいから^^^^^^^^
むー(´・ω・`)

長月さんのところで地雷踏みました^^^^^^^^^^^^^^

収納しておきますお^0^b

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]