忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくら!
ゴッズ16話まで見ましたー^^
あきちゃんかっこいいよあきちゃん!!!!!!

ブラックローズドラゴン本当あれかっこいい~><
きれいだし…
あきちゃんの戦い方というか戦略もきれい!
薔薇の園って感じですごくかっこいー!><
薔薇いいよね薔薇^^^^^^きれいだお^^^^^

だけど16話途中あきちゃんの顔作画崩壊してて
このちょっと遠くから写す感じのシーンで
手抜きっぽい作画どっかで見たことあるな~と思ったら
南さんだったwwwwwwwwwwwwwww
さすがですwwwwwwどうもありがとうございましたwwwwwwww
やっぱGX以降は原なのかな^^^^^^^^
原さんDMのときばかにしてごめんね!><

でも加々美さんと平山さんと高橋さん帰ってきてほしいよー(´;ω;`)
平山好きだった!ちょうイケメン!
あのイケメンバクラホントかっこいい!!!!
DM83話は神だった^^

そういえば今日はブーツ買ってきました^^

CIMG1439.JPG

アッー!かわゆすおこれ!!!!!!!!!!!!
ちなみにオリーブですwwwwオリーブ好きなんです!
ぼんぼんかわゆすお(^ω^)
秋も冬もこれでおk!

寺はだーてぃ、みそかつ、じーにあす灰がみんな約100伸びました(^ω^)
おー成長してる(^ω^)
じーにあす灰は2段を体験したかっただけw

あとる~さんの実況プレイ動画が楽しいですw
次まだかな~(^ω^)wktk
雑談も楽しいです^0^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブーツいいな(´・ω・`)かわゆす…
先日のバトン今日見た!暇だからもらってゆく^^

さて本題でつ!
「マキ」と「みほーく」について語ろうと思ってwwwww

「マキ」はね、完全にオン用なの。
だから本当に限られた人しか知らないのね。

「みほーく」は、オフ用なの。
mixiを始める時に名前どうしよう!ってなったときに、友人に呼ばれた「みほーく」を使用しようって決めたのね、だからオフ用なの。

だからブログも手ブロも「マキ」だし、他にもオフの友人たちが見てないところでは「マキ」なのね。
早いこというと「みほーく」はmixi専用なわけよ。

これが「マキ」と「みほーく」の違いね。
できればこれを踏まえて使い分けてほしいの(´・ω・`)
面倒くさいことを頼んで本当に申し訳ないが…

メールで言おうかと思ったけど長くなりそうだったからやめたwww

ちょΣ(゜∀゜;)
全然顔文字なくてすまんwwww
怒ってるわけじゃないからねwwww

ま、そんなわけでよろしくなり(^ω^)ノ
マキ URL 2008/09/10(Wed)22:08:17 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]