忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっ(`・ω・´)

今日はバイトでしたー^^
なんか最近19時がピークなんだが…(´・ω・`)
普通は17時らしいのに(´・ω・`)
ちなみに閉店は21時(´・ω・`)
片付けできぬえええええ/(^o^)\

おきゃくさんそんなにこなくていいy(ry←本音


さて、ゼクトアルバム聞いてるけど
やっぱり傀儡の王国とルエリシアが最高すぐる…
もう…感動(´;ω;`)
ルエリシアみたいな感じの曲好きなんですよね><
ああいう曲って好きな人と嫌いな人の差が大きそうだー;
私はすき!


寺はー
ビターチョコと飴の灰ができそうでできない(´・ω・`)
もう…(´;ω;`)
乱当たり待ちということで…(´・ω・`)


あとマリーアントワネット脳、フルコンしました!
フルコンめっちゃうれしい(≧ω≦)


明日は立川いてくるよー
PR
こんばんわー!

久しぶりにキワミを見ましたw
手書きので消されてないけどかなり完成度高いのがあったのでw
な、なつかしい~~~><

もう本当ね、好きです、キワミ。
下ネタばっかだけど(^ω^;)(;^ω^)
何回見ても笑えるwwwwww
こんな動画はキワミと緑の悪魔しかないと思うよー!


さて、今日は寺、全解禁日でした!
最後の解禁曲、
キャンディー、チョコ、クッキーの3曲がついにできるようになりました!!!
お菓子曲ずっとやりたかったからうれしいお(´;ω;`)特にチョコ

結果は、
ノーマルは、飴とチョコはA、クッキーはAA
灰は、クッキーだけ易クリア(☆10)、飴とチョコは50%くらいで落ちた(´・ω・`)
飴とチョコ、ミラーとか乱で当たればいけるかな?(´・ω・`)
でもクッキーできてうれしかった(≧ω≦)


ポップンはポリリズム灰とエレビッツ灰ができました!
ポリリズムは30の二曲目です!!!

あとThe Smile of You解禁しましたー(=^▽^=)灰は24だったので簡単ですた!


音ゲーたのしいよ☆

ども^^
こんな夜なのに調子乗ってあたりめなんて食べちゃったから
なんかおなかもたれてきたd=(^o^)=b


今日はAir Bellの子をかきました!
この子描くのは2回目ー!

airbell2.jpg

春っぽくしようとしたけど、
いろいろ色調整してるうちに全然春っぽくなくなってしまた(^ω^;)(;^ω^)
どちらかというと夏ではないかこれ(´・ω・`)

しかしえあべるは背景がおもしろい!
背景はおにゃのこの服と重なってるのがいいよ!かわいいよー!


寺もやった!
もう毎日やってる!
でもいいの!後悔はしてないの!

はっぴーえんじぇる穴ができた!イージーでだけど…
☆10はどんな形であれうれしいです(´・ω・`)

あとはー3曲くらいかな^^

ポプは初めて30の曲ができまんた!
うれしい(´;ω;`)

寺もぽぷもがんぼる!

どーもー^^こんにちは!

今日は友達と原宿行ってきたよー^0^
人いっぱいいた><
やっぱりみんな春休みだから来るのかな~?

いつも通りゴスロリショップへー^0^
かわゆすな服がわんさかわんさか!!
だけど我慢!><
今日の目的は春服だったのですよ(´・ω・`)
ゴスロリいっぱい買っても学校には着ていけないしね…(´・ω・`)

目的地のラフォーレへ!
そしてまっすぐオリーブにwwwww
もうオリーブしか行く気なかったし(^ω^;)(;^ω^)

店員さんがすごかったwwww
やっぱ原宿のオリーブの店員さんはすごいwwww

さくらんぼがいっぱい書いてあるワンピースを買いました!
めがっさかわゆす…!!!!
これから春夏って着るんだー(≧ω≦)☆

そしてポーチももらっちゃったヽ(*´∀`*)ノ
ワンピと同じ柄の!
家帰ったらお母さんに危うく取られそうになりました(^ω^;)(;^ω^)
うん、かわいいからしょうがないね(`・ω・´)b


寺はー…
なんだっけ?
あーそうだそうだwww
・Spooky灰
・ラストメッセージ穴
ができたよー^^
Spookyは本当最後嫌い(´・ω・`)
ラスメは縦連アッーだったけどがんばったっよー(≧ω≦)

☆10は無理(´・ω・`)
だけど炎炎灰はイージーは安定wwwwなんでだ(^ω^;)(;^ω^)
こんばんわー^^

最近眠い!
今日もちょっと遊んできたんですけど、
帰ってきてから最強に眠かった^^;
21時くらいから1時まで爆睡してしまったorz
夜寝れるのかなこれ(´・ω・`)やばい。。


で、今日は、寺やったりとか漫喫いったりとか。

寺は、最近調子悪くて…
同時押しが苦手みたいで、
寺によくある
「成長してるのに成長してないように錯覚する病」にかかってました(^ω^;)(;^ω^)
このせいで最近モチベーションがかなり下がってたんですけど、
今日…大きな収穫が…!

・CaptivAte2~覚醒~灰 クリア
・楊貴妃灰 易クリア

他にもあったけど、この二つすごいうれしい!!!!
覚醒は最後難しいで有名だけど耐えた(´;ω;`)

モチベあがった(`・ω・´)


そういえば、もうイージーはつけないって言ってたんだけど…
モチベ下がるので☆10はつけることにしまんた(^ω^;)(;^ω^)
モチベ下がるのが一番よろしくないよね(´・ω・`)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]