忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらあああああああ!!!!!!

無事春コミから帰還しました!しおです!うわぁああ!←もちつけ
初コミケだったんですが
ふっふーーーーう!(^ω^)bでしたwww
もう興奮して何がなんだかwwwww

ホビホビのそよごさんのとごえんさんの買っちゃったよふっふーーう!!
五円さん本人さまいなくてとても残念でした…
でも本人さまいなかったのにひどく動揺してたオレwwww
買うだけで動揺っておまwwwwwww
一緒に行った子はわかるんですけど
動揺しまくって500円玉を思わず落としました^^^^^^^^
本当おれさまバカスwwwwwww/(^o^)\
だらしねぇwwwww
そよごさんの買ったあとは
ぎゃあああああ!!ほほほ本物うわああああ!!
とか騒いでたり…
おれ自重しろよ^^^^^^^^^^^
しかもバトフェスのチラシももらっちゃった…!
うわああああ!バクラかっこいいよばくらあああ!
大興奮だwwwwwなぁにこれwwww

62.jpg

びっぐさいとおおおおおおおおおおおお!!
かっこいいなこれ!!!!!
千年パズルでしょこれ!!!!!

63.jpg

まきつんに取ってもらっちゃったんだぜ!!
うわー!ちょうありまとうー!まいしてうー!><。
体には気をつけるんだお…!><

今日コミケ行って改めてもっと絵上手くならないとなって思った
おれがんがろうと思う
上手くなれるかなぁ…(´;ω;`)

なちゅさんからバトン2つほど来てますー^^
でも眠いので明日らへんにやりますねー!w
うへへへwありまとうございます!!!

以下どうじんしかんそう
PR
まきつん絵チャー

2008-3-15-5.jpg

←まきつん さとごん、しお まりさなバクラ→

つかれた^^^^^^^^^^^^

てか汚くてさーせん☆rz

2008-3-15-4.png

ミュウがwwwwwwwwwwww/(^o^)\さーせんwwww
こんばんわー!
明日春コミいってきまりく!!!!
うわー!初コミケです!
wktkしてます!!
うおおおおおおおおおおおお!!!

今日はいろんな方のとこにお邪魔してきましたー(^ω^)
でもほとんど途中で落ちでしたすいません(´;ω;`)
ちょっとログですー

2008-3-15-2.png

なちゅさんとこにてー^^
子供ができました^^^^^^
盗賊王ふっふーう!
30分だけしかいられなくてしゅみましぇん(´;ω;`)

2008-3-15-3.png

同時進行
あああああああバクラせつねぇよ!
まきつんラングレーがROMです^^
エヴァとアクエリオンの再放送中だそうで^^^
BSうつんねぇー/(^o^)\

深緋さんとこもお邪魔したんですが
周りの方々が途中の時に落ちてしまったので
載せてないですしゅみましぇー(^ω^;)

あと今日の再放送で出てきたしゃどうぐーるwwww
持ってたんだったwww
壁抜け壁抜け!!!!!
マハードよりもバクラが使った方が様になるモンスターだと思う
だけどマハード泣いた…!
もう…!あああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

61.jpg

再放送のあと早起きしたのでお出かけしてきましたwwww
CHOFU★!に行ってきましたww
ストールだけ買うつもりが^^^^^^^
この前盗賊王に着せたポンチョ買っちゃったYO!/(^o^)\

kore.PNG←これ

そろそろ自重しないと金なくなるぞバカ!!!!!!

というわけで春コミいってきまりく!!!!
軽くばくら(ぼーだー)で行ってきまりく^^^^
無事帰還しました!
さっき朝ごはん食べたのにおなかすいたー
遊戯王見終わってしばらくたったから
興奮が冷めてまた眠くなってきたー
でぃあは!
でゅえる!よりでぃあは!の方がなんかかっこいい(

昨日の絵チャログだぜ!b

2008-3-14-1.png

左から
↑はまちさん(天音)、コロ助さん(YDNS)、つしまりくさん笑(子バク
↓あゆこさん(ノーパン王)、しお(ドM)、きのみさん(宿主ィィィイイイ!)
あぁもうちょっと見てよ!!!!
きのみさんの隣りに描いちゃったよ!!
おれ満足だよ!!!
画面ばくらばっかだよ!なんという幸福な時間!!
下のは3ばくなんだぜ!ぎゃあああああ!

テーマ ; 学園ばくら

2008-3-14-2.png

左から
↑いずくさん、あゆこさん、つしまりくさん、コロ助さん
↓はまちさん、しお、きのみさん
あぁちょっとこれ見てよ!!!!!(2回目
またきのみさんの隣りで描かせてもらっちゃったよ!!
しかもばくばく!!!おれ死にそうだった!wwwwww
そんでもって真ん中のばくばくけしからんもっとやれ!!!
つしまりくさんのバクラはぁはぁ!!!!
バトフェスで会いましょう!←
セーターMOEEEEEEEEEE

っとこんな感じで2時になってしまったので
寝落ちしました^^b
もっといたかったけどこの2枚で満足してるんDA★

今日はまきつんと絵チャだぜ!ふっふーーーーう!!

昨日のえろぐ!
みくしいにはのっけた!
今回は2枚かな(・∀・)
腐要素はないと思うてかない
やべえええええええ!!!!!

wktkが止まらない!!!!!!!!

ばくら絵チャいてきますうううおおおお!!!!!

30分前からわくてかして絵チャ室前にいる
バカというのはオレ様のことだッ!!!

今日は緊張しないように気をつけるつもり!

つもり!!!!!!!!

そんなわけで今日の日記は明日になりそうです…すいませ…★rz

みくしいにはちょこちょこ書いてるんだけどね…◆rz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]