忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰還しました!
さっき朝ごはん食べたのにおなかすいたー
遊戯王見終わってしばらくたったから
興奮が冷めてまた眠くなってきたー
でぃあは!
でゅえる!よりでぃあは!の方がなんかかっこいい(

昨日の絵チャログだぜ!b

2008-3-14-1.png

左から
↑はまちさん(天音)、コロ助さん(YDNS)、つしまりくさん笑(子バク
↓あゆこさん(ノーパン王)、しお(ドM)、きのみさん(宿主ィィィイイイ!)
あぁもうちょっと見てよ!!!!
きのみさんの隣りに描いちゃったよ!!
おれ満足だよ!!!
画面ばくらばっかだよ!なんという幸福な時間!!
下のは3ばくなんだぜ!ぎゃあああああ!

テーマ ; 学園ばくら

2008-3-14-2.png

左から
↑いずくさん、あゆこさん、つしまりくさん、コロ助さん
↓はまちさん、しお、きのみさん
あぁちょっとこれ見てよ!!!!!(2回目
またきのみさんの隣りで描かせてもらっちゃったよ!!
しかもばくばく!!!おれ死にそうだった!wwwwww
そんでもって真ん中のばくばくけしからんもっとやれ!!!
つしまりくさんのバクラはぁはぁ!!!!
バトフェスで会いましょう!←
セーターMOEEEEEEEEEE

っとこんな感じで2時になってしまったので
寝落ちしました^^b
もっといたかったけどこの2枚で満足してるんDA★

今日はまきつんと絵チャだぜ!ふっふーーーーう!!

昨日のえろぐ!
みくしいにはのっけた!
今回は2枚かな(・∀・)
腐要素はないと思うてかない

--------------------------------------------------------------------

6a32f018.jpeg

新しい遊戯王(カニ)がDMの10年後らしいので
27歳の宿主描いたんだけど
27に見えないぜ!
年越された^^^^^^^^^^
結婚してくれ←自重

髪は原作終了後すぐ切りましたー
鏡見るたびに彼を思い出しちゃうから。
コートはバクラのです。
ばくばくせつねぇ…(´;ω;`)
やってられねぇよ!!!!!!!!
幸せになってほしかった敵キャラNo.1だよまぢで本気で!

hiyori-3.jpg

昨日が3日でした。
今日はあと2日。
でも見れない
ニコ動よろしく
頼むからすぐ消さないでくれ

そして眠い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]