忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーオマツリ男爵なんでか好きなんだよなー笑
怖いんだけどいいなー
作画たまに変になるけど(あにわんとか
絵かわいいよー
というわけで見ましたーwニコニコ!w
うわーーい!リリーこええええ!wwwwwwwwww
DJがっぱかわいいよ(^q^)ぷっぷっぷーw

djgappa.PNG

ンマーなぜかやらなきゃいけないもの以外のことがしたくなってしまう病にかかっている!
んー鎌倉のレポは一応文はできてるからもう背景はのちのちでいいか!爆
んもうすみませんorz
絵もかかなきゃだよ絵も・・・
関係ない絵ばっかかきやがって(´・ω・`)うぅっ
だって描きたいんだもん…!

明日は17時~21時でバイトー
うーんかったるい笑
夏休みもあと半月だし…何やってたんだ自分いままでorz
だらけっきている(^q^)

以下レスガエシーw


--------------------------------------------------------

しゃーくさんwwこんばんわー!ww
昨日はどうもでしたぁ(´▽`*)
またぜひ来てやってくださいッ><。
しゃーくさんと絵チャやると楽しいです笑www

あー!気づいてもらえましたかッ!?;;
あんなんでよかったでしょうかッ><。
がんがってルヒぼんばー入れようとしたんですけど
彼大きすぎて…orz
かわりにロビフラワンいれましたww
サンジろぷすとロビフラワン描きやすい…(´▽`*)
しかも遅くなってすみませんでした(´・ω・`)
ネタがなかなか浮かばなくて…
保存おkですよおおお!(^∀^*)
しゃーくさんのために描いたようなもんなんで…w
またなんかあったら言ってくださいー!がんがりますッw

ではではーー!!(´▽`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわ~ww
さっそく保存しちゃいました(´∀`*
そしてメール受信の画面に設定!(★`・Д・)b
俺のケータイの送受信がshio★さんの世界になりました(ワラ
ヤバいめちゃかわいい(●´艸`)
何かちょっとした思いつきなのに描いてもらっちゃってありがとうございました(o^-^o)

それはそうと俺も気付けば課題にほぼ手を付けないで夏休みも残り2週間に(´Д`;
夏休みって案外短く感じます…
1週間ってこんなに早く過ぎたっけか?って…;;
ほんと1ヶ月も何やってたんだろう(´`?

お互い残りの夏休みを少しでも有意義に過ごせたらいいですね(´∀`
小学校はもう夏休み終わって学校始まってるとこもあるらしいし(´Д`
大学は色んな意味でゆとりがあってだらけます(ワラ

改めて受信のやつありがとうございました~★
ではw
SHARK 2007/08/30(Thu)02:48:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]