忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しくJAMの新曲がほしいです!←さっきからしつこい

こんばんわー(^ω^)

↑のは買います!
もう決定!買う!うおおおおおお!!
ラキスタノキワミ、アッーは一曲目だけでいいんだが…
んー
すごくこれ楽しそうでいいんですよねー^^
方向性があれだけどフリーダムでいい

東洋史入門あと30ページを残すだけとなりましたー^^
なんとか明日までには終わりそうです(^ω^;)
よかったよかったw
でも実は同じ日に東洋史概説もあるんですよねーorz
明後日東洋史ばっかだな…西洋史がいいよ…(´・ω・`)
まぁノート参照可だからいいけど(´・ω・`)

以下アニワン感想!反転してくらさいー^^

今日のとこ好き!wwwwwwwww
ウソナミチョで馬車の中でゾンビ達見て
「なんかいたあああああああああああああ!!」
みたいなとこ好きwwwwww
ちょっぱーかわゆすなぁwwwwww
あとシンドリーちゃん声思ってたよりも低かったwwww
ホグバッグもwwwwwwww
ヒルドンは高いww(いろいろ言いすぎ

とりあえず、OP後のマックのCMで思わず吹いてw
だってもうドナルド見るだけで…!

ゾンビ見て、一番最初に思ったことは
「あ、早すぎた埋葬だ」でしたwwww
800LPを払って墓地からモンスターを攻撃表示d(ry
すごい早すぎた埋葬であり、浅すぎた墓穴でした爆
あの頭が取れるゾンビはきっと首無しの騎士です!きっと!(はいはい
ゾンビの中にパンダマンいましたねwww
絵画のゾンビは絵画に潜m(ry
すごいスリラーバークオカルトデッキっぽい。(

以上(自重しない

あーそうそう!
これおもしろかったので載せてみるw↓



なんかくやしいけど合ってる…!くそー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]