忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火花さんのとこから盗んできました笑

フリーって書いてあったからいいよね(^ω^;)

長いバトンですー見たい人だけどぞ!▼


------------------------------------------------------------

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に身近な質問を追加してください。ではチェケラ!


■最近の、自分

テストばっかで死にそうDEATHorz
授業内テストもあってかれこれ一ヶ月こんな状況です^^;
早く終わればいいなー
あと3教化…!><
終わったらカラオケ行ってネズミーランド行きますよ!
ひゃはは

■通勤・通学途中でよく考えてること

最近はJAM聞きながら行ってるので燃えてます!(`・ω・´)
一限からある時は満員電車たるいなーとか思ってる
でも最近は始発の電車に乗れるので座れてうれしい(^ω^)
普段は寝てるか何も考えてない時もある(意味不

■ハマっていること

ニコ厨なんでしょっちゅう暇になればパソコン付けて
BGMかけてます
今は遊戯王とJAMにハマってるかな(^ω^)
あとキワミとからんらんるー\(^o^)/とか
らん(・x・)らん(・人・)るー\(・∀・)/

■よく聞いている音楽

最近はJAMですよーーーッ!!!!
ニコニコのBGMだと
JAMメドレー⇒遊戯王OP・EDメドレー⇒デジモン進化ソングメドレー⇒
⇒ポケモンメドレー⇒デジモンOP・EDメドレー⇒もってけバクラボイス
あとはキワミのマリオのやつとかSA☆

■よく見る人

人ってなんだwww
マキつんとかつんつんとかは同じ学校だから会うけど(・∀・)

■よく見るTV 

アニメはワンピと遊戯王とポケしか見ないー(´・ω・`)
ドラマも薔薇のない花屋(だっけ)しか見ない(´・ω・`)
バラエティーもスマスマしか見ない(´・ω・`)
たまに情報を得るためにMステ見るwww
内Pは終わってしまったよ(´・ω・`)


■なんとなく寄ってしまう場所

寄るとこ…最近はあんまないな…(


■叶って欲しい願い

ドりーマー故ここは自重しておく

■よく使う言葉

あんま気にしてないな…!(^ω^;)
らんらんるーとか?(流行ってるだけ(しかも二人しかいない
早すぎた埋葬とか?(これもそんなに…
特になし!爆

■高いけど食べたいもの

んー基本麺類とかが好きだから
麺があればいい。
今はアイスが食べたい(聞いてないよ

■見た夢

今日のは覚えてない…
昨日はなんか熱出したんだけど
無理やり水泳の練習させられてた夢を見た…(トラウマ
しかも起きたあともこう…熱が出たときの独特の感じが…
体に残っていた…最悪だ
実際には熱はなかったです!(^ω^)よかった

■買ったもの

今日JAMの新曲なかったので
お取り寄せぇぇぇぇぇぇっぇえええええええ!!!(キワミ
してきました(^ω^)
早く来ないかなー(^ω^)
てか置いてないってどういうこと?
かの有名なJAMですぞ!?
この地元のCD屋バーロー!!!!
でも話しかけた店員さんがなんか福山さんに似てたからしょうがないな

■困っていること

なんでJAM置いてないんですか
あと東洋史入門単位くれ(切実
あとあと今日タイツが伝線した

■ささやかに幸せだったこと

今日の東洋史入門がショックすぎて…orz

■読んだ本

最近本はおろかマンガもあんま読んでない\(^o^)/
友達にいま、会いにゆきますのサイドストリーは
この前借りました(^ω^)
テスト終わったら読むお(^ω^)

■感動したこと

史学概論ができた(…

■欲しいもの(お金ではなく)

遊戯王のカードほしいんですけど
知ってるやつが入ってるのがいいので
ビギナーズエディションでいいです
どこで売ってるのかなー(´・ω・`)?
ちなみにダークネクロフィアたんが入ってるのは2の方です
早すぎた埋葬もほしいお(´・ω・`)
あとねーダブルコストンとリボルバードラゴンとか(´・ω・`)
浅すぎた墓穴はつんつんの弟から貸してもらってるぜ!ひゃははー(^ω^)


■好きな体の一部

背中とかいいよね

■最近、どうですか?

東洋史…orz
他はいいんだけどなー
相変わらずパソコンばっかしてます
JAMJAM

■「自分スゴイ!」って思ったこと

史学概論がわかる…!!Σ(゜∀゜)
その他特になし(

■好きな映画

んんー…最近まぢ映画見てないわΣ(゜∀゜)
オマツリ男爵好きですよ^^
どう批判されようと好きだぞ!
トリックとかはドラマでも好きだしー
なんかあったっけ(・∀・)?忘れた

■好きなスポーツ

競技の水泳はいろいろトラウマあるけど
遊びで水泳はよし(`・ω・´)b
つんつん今度泳ごうぜ!(`・ω・´)
一番嫌いなのはバスケだ
バスケなんて認めない(

■好きな曲と歌詞

SMAPとJAMとアニソンばっかかもよ(・∀・)
歌詞とかめんどくさいから題名だけ

SMAP
・A Song For Your Love
・オレンジ
・Best Friend
・Dawn
・Go  Now!
・Jive
・Simple
・STAY
・Triangle(きた
・オリジナルスマイル
・Yeah Oh!
・だいじょうぶ
・どんないいこと
・ひと駅歩こう
・君は君だよ

…とか(多いですね

JAM
・SKILL(これを入れないわけには…
・GONG(これも
・VICTORY
・RISING FORCE
・Rocks
・The everlasting
・限界バトル
・紅の牙
・In the Chaos
・Fencer of GOLD
・Destination
・Brother in Faith
・No Border(新曲
・HERO
・Battle Communication!!

…とか
まだファンになにたてなんでもっと増えるかも

アニソンはポケモンと遊戯王とデジモンの歌は神

■投げ出したいこと

テストなんて…
受験に比べたらなんてことないぜーーーーーー!!
…と言い聞かせてみる


■ハマってるお菓子

チョコパイ美味

■見ているドラマ

薔薇のない花屋すごい展開気になる


■死ぬほど驚いたこと

今日FPに朝後ろから驚かされた…
はぁー…

■出かけたい場所

カラオケとか原宿とかネズミーランド行こうぜー

■髪型を変えたいと思いませんか?

パーマかけてみたいけど縮毛が落ちきってない…
染めてみたいけど金ないし染め直しとかめんどくさそう…(´・ω・`)

■自分について初めて知ったこと

暗記力落ちたナー

■自分を見失ったこと 

東洋史入門やばい(?


■思わずときめいちゃったこと

ドりーマー故(ry

■うっかりやらかしてしまったこと

特に…(つまらん女だな
とりあえず東洋史g(

■やりたいこと

カラオケと原宿とネズミー
ニコニコでアニメ見る
絵上手くなりたい←?


■怒ったこと

なぜJAM置いてないし

■あの人どうですか?

白髪の人ですか?

■泣いたこと

友達にレポートの提出が13時までって言うの遅すぎて
レポート出せないみたいな感じになって
うわぁぁっぁぁぁぁってなって(
…と思ったら13時で一回閉めて14時からまた集めだすらしくて
よかったあああああ!って思ったとき泣いた(混乱
なんかしらないけど泣いた。微妙に

あとJAMの新曲良い歌で軽く泣きそうになった
ありがとう影山さん
あなた神です
世界平和!!><


■睡眠時間

毎日2時に寝ます
一限のときは6時半に起きます
二限のときは8時に起きます
三限のときは10時に起きます
日曜日は9時20分に起きてアニワン見ます
特にない日は昼に起きます

ぐだぐだ

■爆笑したこと

ニコ動で毎日腹筋鍛えられてますよ(^ω^)
特にキワミとかwwww
らんらんるー\(^o^)/

■恥ずかしかったこと

OPCC

■いつ誰と電話した?

そのレポートの件で友達と電話しました
その時泣きました

■潰したもの 

カヲルくん

まきつんの携帯についてるカヲルくんでよく再現する

■辛いこと 

東洋史入門なんてこの世になくなればいい…(シンドリーちゃん

■食べたもの

焼き芋食べた
でもアイスが食べたい

■飲んだもの 

ビタミンウォーターみたいなの

■タイムスリップするならいつに行く?

過去ならねーエジプトとかギリシアとかローマとかいいなー!
戦争とかはいやだ
未来はー…未来への咆哮←?

■回す人

こんな長いのやる人いるかなー^^;
フッリー\(^o^)/

結局東洋史最後までひっぱったorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貰いますんww
バトン貰いマース!!
ヒノ 2008/01/30(Wed)17:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]