忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なちゅさんの所からいただいてきますたー!!
ふっふーーーう!
ありまとです^^

【プロフィールバトンルール】

☆素直に答えてください。
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

10人てwwwwむりwwww

1、あなたのステータスを教えてください

性別  …闇属性 悪魔族
歳   …19歳
誕生日 …10月3日!b
星座  …てんびん座
血液型 …おー型
身長  …162cm(ちじんでる気がする。
体重  …僕しゅーくりーむが食べたいなー


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?…ばくらですか?

好みのタイプは?…ギャップもえ!

キス経験は?…/(^o^)\

3、学校について教えてください

何クラス?…3だぜふっふーーーう!

友達多い方?…大学友達作るの難しいYO!

好きな教科…世界史だぜ史学科だしな!オタっぽいな!/(^o^)\

嫌いな教科…英語で第一志望落ちました/(^o^)\理系むり

今までの最高得点は?…100!ふっふーーう!いつのテストだよ!

合唱コンクールでは何歌った?…聞こえるーうたをーうたをくださいー

隣の人と良く話す?…忘れたwwww

4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人…むかつく人
好きな芸能人…しんごたん!!

今の格好…/(^o^)\パジャマですが何かwww

5、このバトンを廻して来た人について教えてください

なちゅさんとは絵チャで出会ったですお(^ω^)
ちょうかわいい絵かくお(^ω^)
絵も文も描けて尊敬なんだぜ!
そして話も合ってふっふーーう!なんだぜ!!
オフ会したいぜ!!!

6、次に回す子(10人)
10人とかなぁにこれwwwwむりぽwwww
これ前やったっけ?忘れたwwwww
んーアンカーでいいっすかwww←
その辺に転がしとくので誰か拾ってー^^


あと手ブロの絵柄バトンオレまだ回ってきてないという罠www
拾わないとこダメなのかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< もー HOME 春コミー! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]