忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みどりかさん宅から回ってきますた!
わぁありがとうございますう!><
みどりかさんから回ってくるなんて…!感動した!

管理人様じゃなくていいですか(^ω^;)(;^ω^)
てか「みんな」っていう回答が多すぎサーセンwww

【管理人交流バトン】

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
 2年…?あれ…?わすれたw
Q.名前の由来は?
 shiosaiだよーそのまま…
Q.何人と直メした事ある?
 わかんないぞwいぱーーーーい!
Q.何人と直電した事ある?
 うーん…わかんない5人くらい…?
Q.何人友達が出来た?
 数えられないくらい!みんな大切な人達だよ!^^

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.一番って付けにくいよね…みんな好き!
2.SHARKさん!いつも励ましてくれる…!ありがとうございます!
3.あゆこのテンションは神!
4.ぼく
5.つしまりく頭よさそうー^^
6.ぼくが頼りなさ過ぎるよ、みんな頼りにしてる!
7.よよたんw
8.みんな!笑
9.みんなおもろいひとばっか!
10.(^ω^)b
11.みんなDEATH!みんなすごいよ^q^
12.みんな!(みんな多いね
13.手ブロではraiseiさんがコメくれたのが一番最近かも^^
14.みどりかさんのサイトのちょっと違った感じすき!しかもしんぷる!
15.あゆこガチだろ
16、みんなしおと仲良くしてあげてくださいorz
17.コロ(^ω^)b
18.お゛に゛い゛ぢゃ゛ん゛泣
19.おにいちゃんうまいよ^^
20.おねぇしゃま^q^家庭的そう
21.(・ω・)もん
最後に管理人様方に一言!
みんなだいすけだ!(だいすけ久しぶりだ!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
そんなことはないよ^^bふりーだむ!


以下テンプレ↓

【管理人交流バトン】

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
Q.名前の由来は?
Q.何人と直メした事ある?
Q.何人と直電した事ある?
Q.何人友達が出来た?

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)
最後に管理人様方に一言!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]