忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらぁ~^^
課題がちゃくちゃくと終わりに近づいていればいいなぁと
思ってます、ああん思っているだけorz

西洋史基礎実習の課題提出まであと2日になってしまいましたwwww
知らない間になんてこった/(^o^)\
でも今日一枚仕上げましたよ!
あと2枚!2枚…!うう
とりあえず4000字かけばおk!という感じで
ダカダカワード使って打ってます!(`・ω・´)
題名はフランス革命の歴史的意義にします!
とても…微妙です…
誰かネームセンスくだちいwww

でもまだいっぱいあるんですよ課題…
テストもあるしね!\(^o^)/オワタ
なんか一個くらい落としそうな予感がしてこわい…!

【めも】

27日…西洋史基礎実習レポート
2日…英語5発表
3日…倫理学レポート
8日…ジェンダー論レポート、英語7テスト
9日…英語5テスト、東洋史特講1テスト、宇宙科学レポート
10日…地理歴史教育法レポート
11日…教育カウンセリング論テスト
15日…西洋史特講テスト

…オワタ\(^o^)/
なんか…4日連続とか…wwwww
やばいって★
つか9日wwwwwwワロタwwwwそんなばくらwwww
宇宙科学YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なにもやってない件について\(^o^)/
いいよ、がんばるwwww
このあと16日からテスト期間です、ああん

絵描く時間くれorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]