忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と…きょうーは…(

とりあえずすんごい眠いですなんでだろう…orz

電車に乗ってた就活中のお姉さんがDSでポケモンやってた…!
テレビで大発生(?)の情報を得ていた。
まだまだポケモンは健在ですw(

どうぶつの森やりたいー
どう森は持ってる人多いですよねw
でもDSってバンタム君出ないんですよね…orz
あぁ愛しのバンタム君…!
64の時は溺愛しててバンタム君ばっか喋ってた覚えがある
しつこいとか言われたっけ…?覚えてないけど^^;
バンタム君はかっこいいと思ふ。
私の村にはロボとか博士とかブスガエルとか個性豊かな方々が住んでましたw
今はきっと雑草がぼーぼーしてるはずw(`・ω・´)b


明日もがっこうー!めんどくせ。
あとバイトw研修期間は時給800円ですんー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミカルゲの入手方について
こんばんわ!どもー!
ミカルゲの入手方聞いちゃう・・・?

【ちかつうろで他のプレイヤーに
32回以上話しかけ、『かなめいし』を
使った後の『みたまのとう』にて出現】
・・・と気が遠くなる作業^^;
タマゴでもらった方がいいかもねー

ダイパーって殿堂入り後ポケトレで
金銀のポケいっぱいゲットできるから
僕みたいな金銀ファンにはうれしー!
金銀の伝ポケのために【ポケモンコロシアム】
買ったくらいだからね^^;
あのゲーム最高だよ!金銀のポケはもちろん、
金銀の伝ポケまで取り放題だし!
調子乗って何回もやってたら
金銀の伝ポケでボックスが溢れかえって^^;
とくに【エン・スイ・ライ】がっ!
今となっては邪魔で仕方ない;;
逃がすのももったいないし・・・

っは、金銀だけで語りすぎ!?
もし欲しかったら喜んであげるよー
と言うよりも助けて下さいー;;
【エン・スイ・ライ】だけでもっ!(笑
あいしぐれ 2007/05/12(Sat)02:09:56 編集
みんなwi-fi持っているのねww
こんばんはー暗鬼ですww突然参加ですww
ウチも最近wi-fiwoをかってもらったんでさぁ!
最近は最初ッからにしてバグフーンとともにがんばってマス!!
ウチはバグフーンだけ育ててバグフーンだけでジムやらなんやらやる派なんだよねww
ダカラ強いのが一匹のみなのさ~
あ・・・あいしぐれさんの話を見てびっくり!!
も、持ってるんですかぁ!!伝ポケ三体!!
ウワァほしぃと思っている暗鬼です。
もしよろしければ貰いたいのです。見ていたら変事がほしいのです!!(多分見ていないと思われる
雑魚しかいませんけどね・・・

話を買えちゃってスマソ。ではではーまたきますww
暗鬼 夜美 2007/05/13(Sun)19:12:40 編集
暗鬼sへ
こんばんはー!
ぶラッキーゴメン!場所借りまーす。


どうも暗鬼sー!
伝ポケ3体欲しいなんて言って頂いて、
どうもありがとうでーす!
自分は結構ちぇっくしているので
このコメも、見つけてしまっているのですっ!
もちろん喜んで交換させて貰いますともー!

僕にはその辺の草むらに出てきた奴を
送って貰っても全然構わないんで!^^
ちなみに自分の友達コードは
「3265 0524 2610」です

時間はー・・・月曜は無理なんで
平日なら月曜日以外の午後5時以降で
お願いしますー!
土日はずっと暇ですが^^;
えーと、じゃまた連絡くださいー

でわでわー
あいしぐれ 2007/05/13(Sun)21:00:32 編集
あいしぐれsへ
あわわわ、場所かりマス。。。
見つけてもらえましたかーwwありがとうございますww
交換してくれますか!!ありがとうございます!!
えっと、ウチのコードは
ヤミ 0988 8305 1419 ですー。
あいしぐれsの名前はなんなのでしょうか??

時間は・・・アレです、ウチは休みの日がおkですww休みの日なら土曜の午前中以外ならあいてまふー
と、言うことですww
ではではまたみにきますねww

暗鬼 夜美 2007/05/14(Mon)20:09:17 編集
暗鬼sへ再び!
なんどもスミマセン;;;
場所借りますー。

僕はゲームの方は「ノコッチ」
でやってまーす。

土日ですかー!
実は僕今週の火~金はテストでして
土日ならテスト明けで調度いいです!
じゃあ、えーと土曜の午後あたり
どうでしょうかー?

細かい時間とかは暗鬼sにお任せしますー
僕は土日はずっと暇なんで^^;
でわでわー。
あいしぐれ 2007/05/15(Tue)00:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]