忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はFC2さんのサーバの関係でHPが少し消えててぶろぐかけませんでしたー!
…というかたどりつけませんでしたー^^;

いろんなサーバさん使っててすんませんorz

やふーさんとFC2さんと忍者さん使ってますねーあぁ(´▽`;)

昨日のスパイダーマン見ちゃったよ!(また
かっこいいねー
あの普段はダメ人間だけどもかっこいいな感じのギャップ最高だ!
女はギャップに弱いぞ!(

すぱーでぃーに助けてもらってちゅー⇒最後のハリーパパのお墓の前のちゅーで「あれ?これってすぱいだーまんの時のに似てるわ」⇒(2で)ぴーたーに一緒にいられないんだって言われた時に確かめたいことがあるのでちゅーをせまる⇒Drオクトパスに捕われる!⇒ばれる⇒ずっと前からわかってたような気がするわw

MJ!君はわかってたんだよー!ヽ(*´∀`*)ノ
みたいのがいい(`・ω・´)b(は

えーと忍者さんもメンテナンスあるみたいなんでorz
今日はこんな感じで。

おっす!ぴかさんだー!(

ピカサンダー忙しいみたいだね><
HP見ててもわかるよー><。
でもHPがあるだけでも安心感があるよーw
通信手段あると安心するよねw
無理はしないでね!体は大事にーw
来てくれるだけでもうれしいっす!(´▽`*)

DS当たっちゃった…!うふふふー!(
抽選以外に方法ないから朝早く(でもないけど)ならんだよー
値段は普通に高かった。(金欠なのに

すぱいだーまん3見た!?!?!?
うおー!ヽ(*´∀`*)ノ

かっこいいよねかっこいいよねー!!!
今回初めてハリーかっこいいなーって思った!笑
スパイダーマンさんはいつもどうりあのヘタレ感とかっこよさのギャップ最高!ヽ(*´∀`*)ノ
黒いのもアリだよねw性格悪くなっちゃうけど…orz
すぱいだーまん大好きさぁw
ハマってしまうねっ(´▽`*)
…4やるよね…?
4やると信じるー!
でもはりー…orz
はりーいないとなんかなー…
でも4はやってほしいー!
敵ならまだまだだぜ(`・ω・´)

というわけでーw
いろいろ大変そうだけどがんがってくらさいっ><
応援してますぞ(´▽`*)
ではでは~~ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]