忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ語テストやってきましたー!

「あなたの誕生日はいつですか」
っていう問いに
「私は一つ持ってます」
って答えました\(^o^)/
オワッテル\(^o^)/
だって誕生日はかけるようにしてたんだけど
誕生日を聞く質問を覚えるの忘れてた\(^o^)/
たぶん他のとこはできてるので平気…かな(^ω^;)
できてなかったら…しょうがないww

ドイツ語終わったと思ったら映画論のレポートが残ってた\(^o^)/
存在自体忘れてた\(^o^)/
提出は水曜日です\(^o^)/
明日の授業中を使ってやるしかない\(^o^)/
ということで絵板のコメ返し明日で…ホントすんませんorz
課題とかテスト勉強とかもっと早くにやるようにしたい…。
願望(^ω^)

乃亜編おわんねー(`д´)ノ☆---------========◇゛
早くバクラ出せ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm903509


ニヤニヤ(´ー`)
感想楽しみに待ってるよwww


あ、あとあと、
本家!
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3551

\(^ρ^)/
マキ URL 2007/11/27(Tue)20:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]