忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^
明日の授業でやらなきゃいけない英訳、
さっきやってなかったことに気付いて一生懸命やってますwwww
なぜ忘れてたし・゚・(ノД`;)・゚・

ポケモンは
・ノモセシティ到着^^
・ジムは水タイプだからたぶんノクスで簡単に倒せるでしょう^^
・ノクぷりん Lv.47
・きもす Lv.40

きもすやっとここまで育った…
ほぼ学習装置\(^o^)/ごめんwwww
あのきもすの使えないこと使えないこと…orz
上手な使い方はないものか(´・ω・`)
ノクスは相変わらず強い!!!ギガドレイン覚えたよ!
コイルマダー(´・ω・`)?


今日、寺の初段受けて、最後のラスボスでやられますた…orz
本当に苦手譜面です…最初から最後まで…
しかも2P殺しという…!・゚・(ノД`;)・゚・
諦めそうになってたら、マキつんに喝入れられました…!!
そうだったよ・゚・(ノД`;)・゚・初段取るためにがんばってきたんじゃまいか・゚・(ノД`;)・゚・
ぼくがんがります(´;ω;`)

とりあえず3曲目までは70%で抑えられてるので4曲目で耐えればおk><

あとGOLD LUSHノマゲクリアしたよおー(=^▽^=)
お気に入りの曲は極力ノマゲクリアしたいです
それでノマゲクリアのフォルダをお気に入りフォルダにするんだもん^^^^^^^^
EASYクリアのフォルダに入ってる曲数がたいへんなことになってます\(^o^)/
☆5潰しも終盤!がんがるぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]