忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー!
昨日は誕生日だったのですが、
たくさんの人に祝ってもらえてすごく幸せでした(=^▽^=)
みなさんありがとうございましたっ><

ブログやミクシ、手ブロ、メール…
もう本当皆さんからお祝いの言葉をもらって…
感激・゚・(ノД`;)・゚・

二十代になっても心は子供のまま
いつもどおりマイペースののんびりやっていこうと思います^^
これからもしおをよろしくお願いします(≧▽≦)


そして今日は友達からプレゼントをもらったのですお(=^▽^=)

CIMG1454.JPG

このネックレス2つです^^^^^^^
ひゃほー(≧▽≦)てらかわゆすなんだお!!!!!!!
まきつんも架夏もありまとう!!!!
大切にするお^^^^^^^

明日と明後日は親の手伝いでアルバイトしてきます(´・ω・`)
12時間勤務がんがります(´・ω・`)
絵は…描けない…かな…(´;ω;`)


今年一年もがんがります(=^▽^=)
そしてお酒のみますwwwwwww

以下れすがえしめるふぉがえし!


>>長月さん
>>ヒノちゃん
>>みどりかさん

----------------------------------------------------------------------

>>長月さん

長月さんこんばんわー!
ありがとうございますですー!(≧▽≦)

二十代突入してしまいました…!長月さんたちの仲間入りしちゃいました☆
でもあんまり実感わきません…w
お酒飲みますおー!煙草はすわないですっ(^ω^)b
年金は…市役所イテキマース☆\(^o^)/
年金厄介ですおねwwwwww

うああ…!長月さんの絵がもらえると…!Σ(゜∀゜)←
ポケモンとかだったら趣味同じなのでポケモンとかがいいかなぁ(´▽`*)←←

というか話何日か前に戻っちゃうんですけど、、
な、なんかこの前の記事れすがえししてないみたいで本当ごごごごめんなさい><><><
ポケモン描かしてもらうですっ(`・ω・´)
何かリクあればそのポケモン描かしてもらいますうー!
私の方こそか、描かせてくださいっ><*

長月さんに祝ってもらえてうれしかったですありがとうございましたぁ!!
これからもよろしくおねがいしますう><*
長月さんは永遠に私の絵師さまなのです(´▽`*)

ではではありがとうございましたあ!(=^▽^=)




>>ヒノちゃん

うひょーい!ヒノちゃん久しぶりい!!!(≧▽≦)
お祝いの言葉ありがとお!^^*

二十代ぜんぜん実感わかないよー!><
心はいつでも小学生!って感じだwwwwwwww
ずっと子供でいたいなぁ(=^▽^=)
お酒は飲むけどNE!☆←

というかYDNSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!
まぢありがとう!!!!!(≧▽≦)
即保存した!
てらかわゆす!!!!!!
ぼく幸せ者ですヽ(*´∀`*)ノまぢヒノちゃんすき!ありまとう!すき!←大事なので2回言いました

ヒノちゃんとはずっと友達だよお!!!!
ぼくも勝手にそう思ってるwwwww
また絵チャとか誘ってね!!!(≧▽≦)

大好きDAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ



>>みどりかさん

みどりかさんこんばんわ!
メルフォからありまとうございましたー!
返信不要と書いてあったのですが…
みどりかさんにお祝いの言葉もらえて興奮しちゃったので
返信してしまいました^q^←
本当ありがとうございますう!><

ここ最近ネガティブな記事多くなっててすいませんでした…><。
いろいろあって…
でも今は回復しましたっ!(`・ω・´)
心配かけてすいませんでした…!><

あと最近絵チャやっててもいけなくてすいませんー(´;ω;`)
用事があるときと偶然運悪く重なっちゃってたりとかで
帰ってきて絵チャやってたのかあああっ><ってことが多くて…!(´;ω;`)
今度やっていらっしゃったら参加したいなぁ…とか^^
参加…させてくださいー!
みどりかさんの絵大好きなんです^^*

ではでは!本当にありがとうございましたぁ!!!
これからもよろしくお願いしますー!(=^▽^=)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]