忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー!
ついにしおも二十歳になってしまいました…!
うをを…まだ子供でいたかった…!><。
でもお酒解禁!!☆
これで堂々と飲めるんですねYATTA!!!(≧▽≦)
やっぱり十の位が変わるとなんか変な感じ…

これまで20年間無事にやってこれたのも
今まで支えてくれた家族、友達があったからこそです><
本当今までありがとうございました!
そしてこれからもこんなしおをよろしくお願いします…!

ありがとうな気持ち!

framingo.jpg

これからの目標ですが、
絵については私はかっこいい絵は描けない!とわかったので、w
かわいい絵で見た人が和むような
そんな絵を描いていきたいです><*
見た人が絵を見て何か心に残るものが描きたい…とか
プロじゃないから難しいけど
一つ一つの絵を一生懸命描いていきたいな!
落書きは別としてだけど!^^

あとはー
学校もがんがる!
いろいろがんがります!
たまに落ち込むこともあるかもだけど、、
がんばろうと思います(=^▽^=)

ケーキが楽しみだぁ(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんにちはー!^^
お誕生日おめでとうございます!

ついに20代に突入なんですね・・!
飲酒と喫煙が出来るようになった代わりに
年金とか保険とか色々と面倒なものも付きまとうように・・
って全然夢がなくてスミマセン;;

まあ人生の2割ってとこなのでまだまだこれからです^^
頑張るのも素敵ですが、あまり無理をせず気楽に行きましょうね!(´∀`*)

折角なので何か描こうかと思ったんですが
shio★さんは何が喜ぶか分からなくて(このヘタレが!)・・・。
という訳でリクエストなんぞあれば・・
か、描かせて下さいっ><*

20代最初の年、shio★さんにとっていい事が沢山起こりますように・・・(´人`*)

ではでは!
長月 2008/10/03(Fri)12:18:29 編集
うわぁおぃ!!
しお~!!お久しぶり!!!
そして、お誕生日おめでとぉおおぉぉう!!

20代・・・とてもうらやましく思う・・・・
お酒にあれに・・・・あぁ、うらやま!!
20代になっていろいろ大変なこともあると思うけどがんばってね!!!

と。。。言うことで~
雑ながら絵を描かせてもらいました(*´∀`*)
http://fileman.rakurakuhp.net/UserFiles/7847/bbs211910/1222952063.png
ですw女装?ごめんなさい(・∀(⊂(・∀・` )
そして、かなり雑でごめんなさい!!!

あんまり話すことなくなっちゃったけど・・・
これからも友達でいてやってください!!
私は勝手にそう思っているので~!((カナリ迷惑

それでは!しおにとっていい年でありますように!!♪
ひの 2008/10/03(Fri)17:50:36 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]