忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー!

絵のほう、主線まで終わりました^^
なんとか終わりそうですよかった^^^^^
ずっくー待っててね!><
11日にはあげれるようにがんばるよ!

てか残念なお知らせ(?)ってかしお的に絶望したことなんだけど
西洋史基礎実習のレポートが出たんですけど…
なんかもう、、、

オワタ\(^o^)/

アウトラインやって?
レポート用紙10ページ…?
まだちゃんとやる時代とか決めてない、、、
あーあーあーあーあーあーやばいぞーかっこよくないぞー(
なんか卒業できるか不安になってきたwww
なんで史学科にしちゃったんだwww
歴史はだぁいすきなんだ★だけども(^ω^;)(;^ω^)
よしままたまに鬼畜すぐる\(^o^)/
てか就職できるかも不安DEATH…
将来ちょう不安www
もうやだ\(^o^)/
ずっと大学生でいい\(^o^)/
てか永遠の6歳児でいいし\(^o^)/
アッー現実逃避したい\(^o^)/してるけど

初音ミクの消失せつないよー!!!
すごくいい歌ネー(´;ω;`)
歌いたい!ってとこやばいネー!
鳥肌(´;ω;`)

深刻なエラーが発生しました、、
深刻なエr、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]