忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうー(´・ω・`)
昨日更新しようとしたら
メンテナンスとか\(^o^)/忍者乙
というわけで一日あきました!しおです!こんばくらー!

5月は本当誕生日ラッシュですごいです!
皆さんおめでとうございますー!
11日はずっくー、12日はあちゃさん、13日はりくたんで
3連続誕生日でした^^ これはすごい!
次は20日におにいちゃんの誕生日があって
30日にSHARKさんの誕生日ですおー!
課題が\(^o^)/おわらない\(^o^)/
20日ってあと一週間\(^o^)/アッー
しおの絵もらってもうれしくないかもですが
もらってあげてください★rz
これで精一杯(^ω^;)(;^ω^)

りくたん手ブロに闇マ描いたから見てくれたらいいなぁ♡

なんか本当、西洋史基礎実習のレポートのこと考えると
憂鬱になる\(^o^)/
まずあれかー論文2つ読まなきゃだよ…
学校にあるかどうかもえびすこで調べなきゃだよ…
研究棟行かなきゃだよ…パソコン開いてるかな…?
開いてなかったらメディアラボとかでいいのかな?
もうやだ\(^o^)/
卒業論文かけるのかなー私\(^o^)/
卒業、就職共にやばいぞー\(^o^)/な気がする\(^o^)/
こういう時に限って絵描きたくなるんだ★rz
絵描くの楽しいよー

明日火曜日か…5限まであるのめんどくさいなぁ(´・ω・`)
おなかすくんだもん(´・ω・`)眠いし

普通に五月病です\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]