忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーう(´・ω・`)
アニワン見れなかったーです(´・ω・`)
原因は本当は10時に入るはずの子が風邪引いてしまったらしく
代わりな感じで私が出る…みたいな…
ンマー許す!><話はわかってるから!うをー!><
こういう時DVDが壊れてると痛いですね、、
そろそろ新しいの買おうかな…

そして今日やる予定だった英語の会話文暗記まだやってないれす…!
現在12時半くらい…
寝るのは2時と決めているのであと一時間半…!
でも集中できないからなー
大丈夫…かなorz
あぁまぢ足引っ張ったらゴメソまきつん…orz

あーもうやだなーいろいろ

ring.png

もうでっていうと言うしかない落書きo彡rz

以下れすがえしー!

-------------------------------------------------------------

ヒノちゃんこんばくらあ!!

宿主受け取ってくれてありまとう><
背景とかってよくわかんないし細かくて無理(´・ω・`)
まだ御伽の方がいいかもね^^;
御伽はまじめに描いたことがないwwww
誕生日くらいはちゃんと描こうと思うけど;;
遊戯王見ると背景で真っ先に頭に浮かぶのが御伽だよね笑

ヒノちゃんもSAIなんだΣ(゜∀゜)
普通の絵板よりも断然に主線が描きやすいZE…!><
てか盗賊王宿主普通に上手いではないですかいッ!!!!
雰囲気とかもいいじゃないですかーーーいッ!!笑
TOPの十代も盗賊王な宿主もよい…!!

古代編早く見たいのにアニメオリジナルが…orz
んもうなんて社長は無駄な大会を…!
原作って読んだことないんだけど
アニメよりばくらの扱いいいみたいだね(´・ω・`)
読んでみたいナー(´・ω・`)

うはッΣ(゜∀゜)
万丈目にツッコミありまと…!
お邪魔いえろーさんは…やる気なくなった^^;
そして髪型が微妙になった笑

ではではッ(`・ω・´)
また来てやってくらさいー^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]