忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!

なんか今日学校行ったら
課題とかテストとかのやる気ななくなった^^
なんでかよくわからないけど
なんとかなるでしょwwみたいになった…やばいぞー!
明日は西洋史入門のテストです!
辞書持ってかないと…(´・ω・`)重いよー(´・ω・`)
電子辞書おkにしてほしいんだが…
そんなどうやってあの授業内容で電子辞書の不正行為ができるってんだよ…
ンマーがんがるお(´・ω・`)

今日の一限は寝ないように朝からJAMを聞きながらいきますた!(`・ω・´)b
朝から燃えるZE---!!!!(`・ω・´)
GONGとかVICTORYとかやヴぁいwww
未来への咆哮とか限界バトルとかうおー!
あぁレンタル屋なんでアルバムⅢとⅣしか置いてないんだ…(´・ω・`)
SKILLがいいおー(´・ω・`)すきるとごんぐがすーきー
あとRISING FORCEもすーきー
JAMいいよJAM(^ω^)

久しぶりにポケモンでもww

myu.png

そいえばSAI手に入れた…!
あう…早く気づけばよかったお(´;ω;`)

以下アニポケ感想ww
ツッコミどころがwww

-----------------------------------------------------

今日のアニポケはないでしょーーー!!www
ちょwwwwwなんていうアニメですかwww
てかサトシがメイド服着るところがだめですよー!笑
女装したらあかんでしょwwww
腐女子が喜ぶだけですwwww
タケシは着ませんでしたね笑
彼は着ないほうがいい(^ω^;)

てかタケシwwwww
目開くなしwwwww
タケシはあの「ー」な目だからタケシなのであってー
開いちゃだめだwwww
思わず吹いたwwww
しかも髪型もwwwww
なんというふさふさwwwww
しかも水浴びたときのあのぺちゃんこもないwwww
そんでもってお店のメイドさんとなぜフラグ立ってるんだwww
フラグ立てんなYO!
タケシにほれるとかwwwおまwwww
タケシって実際いたらどうなんでしょうね^^;
年が進んでなかったら彼15歳ですよ!
サトシ10歳とかありえんwww
やっぱ年進んでてほしいwww
となるとサトシ20歳のタケシ25…
25はないな…

というどうでもいい話になったけど
こんな感じでした!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、ミュウが(´▽`*
shio★さんこんばんわww
分かります!その感覚(● ´艸`)
何の根拠もないのに
『まぁ、なんとかなるんじゃねぇ?』
みたいに思てしまう感じ…ww
俺もそういうのよくありますよ(´ε`*
就活について今まさにその感覚です(笑

あ、あとSAIって何か絵描くソフト
…みたいなのですよねぇ?
あれってどういうものなんですか?
やっぱまともそうだし買う感じですよねぇ(・ω・
ちょっと前からその単語が気になってました(● ´艸`)
SAIとは一体…?みたいなw
描きやすいとかなんとかっていうのをちょっと教えてほしかったりします(´ε`*
フォトショあるから個人的にはいらないと云えばいらないんですが…(笑

それから、テスト頑張って下さいw
単位落とすと後々面倒ですしね(・ω・`
では〜★
SHARK URL 2008/01/11(Fri)02:10:47 編集
マハーロ!
サーセンwwwwwww
昨日はあまりの眠たさに
リンク貼りに来られなかったorz
というわけで貼ってみた(^ω^)
是非見てくれー!
22分とちょっと長めだが
割と飽きない(`・ω・´)
つか所々で爆笑するwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1964758

じゃっ(゜∀゜)ヽ
マキ URL 2008/01/12(Sat)00:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]