忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日は鬱だったので
昼寝(?)しました(^ω^;)
なんかあれなんですよねー(´・ω・`)
本当ちょっとしたことで思い出しちゃうっていうか…
その記憶だけなくなってしまえばいいのに(´・ω・`)
ぱっと思い出すと一時間くらい泣きます
はー…もう最悪

でも今は元気デース(^ω^)b
昼寝したら直ったw
私が鬱になったら
あーまたかよこいつバカだなバルスしろよ
とか思っててくださいb

今日もきのみおねぇしゃまと師匠とスカイプしました!
みんなで絵取替えっこしました(^ω^)b
ちょうトイレ絵描きにくい/(^o^)\しかも寒い
あとユニたんに3人でモクバ描いて
一斉送信しましたwwwww
やべぇオレ場違いしかもモクバとか初書きやべええ/(^o^)\
あと師匠のマンガ少し見せてもらった!
ちょ!続き気になるしwww
本出せばいいと思う(^ω^)b待ってます

ってうわあああああ!!!
ゆにたんからピカチュウきたあああああ!!!
なんというMOE!!!
保存!!!!!
ナルト貸してください長崎から!!!!
チャリで届けてください!!←
\(^q^)/

以下れすがえし!
>>いじゅくしゃん^q^
>>なちゅさあああん!

---------------------------------------------------------------

>>いじゅくさん^q^

こんばくらー!!!!!
さっきは電話ありまとうございました!!
カード使わせまくりでさーせん(´・ω・`)
しかもあんまり話せなくて…ぐは★rz
緊張してヌルヌルしてました!!笑

声かわゆす!
トーン下げなくてもよいのにー(´・ω・`)
次はぜひMOE声聞かせてくださいな!!!
気軽に電話してやってくらさい(^ω^)b
メールもbbbb
てかお母さん!!!!!!
携帯とパソ返せ・゚・(ノД`;)・゚・
受信したのは見れる感じですかね(´・ω・`)決まった時間なら
あーバクラどうしよう(´・ω・`)
くそ!明日がんがれええ!試合!><。
応援してますお!!!!(´;ω;`)
ではでは!><ノシ


>>なちゅさん!w

こんばくらー!
なちゅさんもスカイプでもしもししましょうよ!!!!(^ω^)b

http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

↑でダウンロードできますおー!(^ω^)
無料で!
あとはミクとかがつけてそうな
イヤホンとマイクがくっついてるのとかを電気屋で買えばできます!
マイクも980円のとかで十分使えてますお!
あー!なちゅさんともしもししたいお!!!!
ぜひダウンロードしてやりましょおおお!!!bbbbb
待ってます(^ω^)b

ではではー(^ω^)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]