忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あwwwちょwwww
すーさんとこでも下のバトン踏んだんだがwwww
あと4個くらいバトン回ってきたww
ちょww
今全部で何個ww/(^o^)\
10個くらい…?
早くやらないと溜まるwwww
ミクシィの方でもやるかな(^ω^)

きのみおねぇしゃまの絵チャ会
楽しみでwktkしすぎてるおれ自重/(^o^)\

れすがえし!

--------------------------------------------------------

ヒノちゃんおーす!!(^ω^)
出てこない(・∀・)?
毎日ブログとか手ブロとか見てるからそんな気がしないんだぜ!bbb

なんかねー(´・ω・`)花粉症なんだか風邪なんだかよくわからんだお(´・ω・`)
もしかしたらどっちもかも(^ω^;)
バイト中鼻水やばかったwwwwwwww
花粉症今の季節死ねる/(^o^)\

文庫本高いよねー(´・ω・`)
でもタロットカードとか入ってていいよね(^ω^)b
ちょwww児童館wwwwwGJすぐるwwww
YGO有名(^ω^)b
次のYGO(カニ)はどうなんだろうねー(´・ω・`)
気になるって言えば気になる…!
再放送時間早すぎ\(^o^)/
だけどDVD壊れてるおれ涙目\(^o^)/
がんがって起きるじぇ…
盗賊王は絶対ノーパン^q^

おれもひのちゃんと絵チャしたい!!!!(´;ω;`)
いつならできるかなー(´;ω;`)
日和絵チャかな(・∀・)?
オレ芋子しか描けないお/(^o^)\
太子と芋子MOE\(^o^)/

ではでは!
ちょう乱ブーン失礼★rz
また構ってくらさい…!(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]