忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー^^
今日は学校終わったあとに
調布のパル/コでセールがあったので
マキつんと二人で行ってきました!

戦利品▼

CIMG1385.JPG

・ショートパンツ(ローリーズふうん
・YDNSぽいの(エンポリふうん
・ピンクの半そでパーカ(よくわからないとこの

YDNSぽいのはYDNSワンピがそろそろ生地的に
暑くなって来たので買っちゃった★
ピンクのはこれ1700円だったんですよ!!!!
神ですかwwww安いwwwww
ショートパンツは念願のです、紺色買いました(^ω^)
これ全部合わせても1万円ぎりぎり行かないくらいで
いい買い物をしたぜぃ!!!!\(^o^)/と思ってる
セール愛です^^^^^

そのあとゲーセンいってマジアカやってきたよ!
やったというかマキつんのを隣りで見てただけだけど\(^o^)/
いつも見てるだけだよ(^ω^;)(;^ω^)
ごめんねまきつんおにいちゃん(^ω^;)(;^ω^)
隣りで見てるほうがおもしろいんだ…しお的に…←
まきつん中級魔術師昇格おめでとさん!(^ω^)
そしてガーゴイル組に落ちれてよかったねwww
またやっておくれー(^ω^)b

今しゃーくさんの誕生日絵描いてるよ!
間に合うようにがんばるよ!

ゲスト参加とかできるかわかんないよおにいちゃん…(´;ω;`)がんばる
知識なさすぎるーう/(^o^)\おしえてね!
てかまぢ最近おにいちゃん忙しくてメールもあんまりできなくて
寂しくて寂しくて寂しくてしおは死んでしまうよ…(´;ω;`)
あと一日がんばれー!><
リヒトも応援してる!!


れすがえしー^^
>>アユコォォォオオオオン!

-------------------------------------------------------------

なんくるないさああああああああああああああああああん
あゆこまぢこの前ありがとー(´;ω;`)
いつも同じようなことばっか言っててごめwwww
アユコオオオン!まいしてうお♡
ちょう力になるんだかんねー!なんくるないさー^^b

ipodはかわいそうだからどうにかして使ってあげてねwwww
またわかんなかったら相談のるよー!
てか絵チャとかで説明した方がわかるかもね(´・ω・`)

あとアユコォォォォオオオオン!採用してくれてまりく!!!
最後の一文字が「こ」で終わる三文字の名前の人しか使えないという\(^o^)/
アユコオオオオオオオオオオオオン!

コメコメさんくす!ヽ(*´∀`*)ノ
またメールしてよおおおおおおおおおん♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
YDNSすぎふいたwww
よよ子も服欲しいぜ ろくな服がないぜ←
よよ子 2008/05/24(Sat)15:42:00 編集
無題
こんばんわw
意外にばくらなボーダーってあるもんですね(笑

それはそうと誕生日絵描いてくれてるんですか(● ´艸`)
マジありがとうございます!
楽しみにしてますー(´▽`*
30日が待ち遠しいですww
SHARK 2008/05/24(Sat)23:26:15 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]