忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しましたー一ヶ月ぶりとかwww
・とp絵変えました^^
・リンクいじったよ^^
・BBSなくしたよ^^

BBSの代わりにそのうち拍手つけたいと思います…
連絡とかツッコミはブログかメルフォでお気軽にー^^^^^

とpのYDNSはしおの服着せてみたシリーズ(?)だよ!笑
上はオリーブので下はローリーズのww
summ-yd-b.jpg

そういえば絵チャ入ったはいいんですが
人数多くて固まっちゃった…\(^o^)/
24人とか…ああん重いよおおお\(^o^)/
文字ログがすごい固まった\(^o^)/
パソのばかあああん
てか神が多くて絵は普通に描けませんでしたよ(^ω^)あんああん
次はがんがりたい(願望\(^o^)/

今日は久しぶりに咳じゃなくて目覚ましで起きたよ!wwwww
風邪治らないっつーのおおお何日目だし!!!★rz
YGOキサラんとこ泣いたわああ・゚・(ノД`;)・゚・
ああああでもバクラああああああん!!!
バクラかっこよかった!
作画関口さんだったけど!
もっとバクラ出すとかSA!★
本田まぢうける\(^o^)/

バイトね、12時入りいやなんだお…
一人の時間があるのがやだよ…
そのときに混むのが一番やめてほしいよ…!
お持ち帰りとかデリカ行けしwwwwここレストランなんだけど!
明日は11時入りだあ!YATTA!
できれば10時入りがいいけど許すううう!

以下れすがえし^^
>>よよたん
>>SHARKさん

-------------------------------------------------------------

>>よよたん

よよたん( ゜∀゜)o彡゜よよたん( ゜∀゜)o彡゜
あのYDNSっぽいのね、ちょっとポンチョっぽい(?)形なんだ!
エンポリア/ムにいけばあるよー!!新作らしいよ!3000円!w
下に黒いのとか着ればおkかな?かな?
とりあえず衝動買いってやつだよ(^ω^;)(;^ω^)←
よよたんは胸元開いてるやつにすればおk!!!bbbb



>>SHARKさん

SHARKさんこんばむわー!!!
ばくらはボーダー服意外とあるんですよー!
見ると買っちゃうんですが(^ω^;)(;^ω^)
有名なブランドとかにも売ってて(^ω^)
この前私の持ってるばくらワンピが雑誌にのってましたww
はやってるのかな…?(´・ω・`)むん

そそそんな期待しないでくださ…!!(^ω^;)(;^ω^)
が、がんがります…!
30日には間に合うとおもいますー!!^^*

そういえばこの前SHARKさんが手ブロにかいてた
優ちゃんまぢウマウマでした感動しましたあああ!!
手ブロの機能であそこまでできるのかって感じしました…!><
消したのもったいないですううん(´・ω・`)
何気にというか普通にストーカーしてますww
これからも楽しみにしてますおー!ヽ(*´∀`*)ノ

ではでは^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]