忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません…orz
久しぶりにF先生のことで落ち込みました…orz
いっつも裏切られるんですけど
今回は…久しぶりなこともあってちょっと…沈
いいんです!期待した私がバカでしたよ!
てか本当は期待してなかった(というかまた裏切られるとわかってた
だけど心の隅っこにちょっとした期待があったんだよ!
それが痛い…orz (
もういいよ、夏休み中会いにいってやるから…
こんのやろおおおおおお!!!・゚・(ノД`;)・゚・

とかとか愚痴りたいことたくさんあるんですよねーあーあー

今日からテストだったんですよね!
哲学びっみょー!
レオポルドさんがなんだってんだよーーー!!!!;;
暗記とか必要なしとか言ったくせに暗記じゃんかー!
いいんだもーん!単位は出席でもらえるから!!ぷーん!
東洋史入門終るかなー(・ω・;)
やっばーいなー!
とりあえず明日もがんがります…!
早く夏休みになってほしーい!(´▽`*)

夏休み予定
①サイト移転
②いい加減まともな絵を描け
③掲示板レスガエシ(すみませ…!あと1週間待って…!orz
④お題やりたいんですけど(…やれよ
⑤10周年の絵まだだいたいの下書きしか終ってない(^q^)
⑥とにかく絵を描きなさい
⑦世界史やりなさい(最近衰えてる気がする
⑧ドイツ語のしゅくだい。
⑨てかキリ番とか友記いい加減やれーーー!!!!orz

もう本当もうしわけないorz

10th Treasuresまであと3日ー

以下れすがえしー

-------------------------------------------------------

SHARKさんこんばんわー!><
ちょっと空元気気味ですorz

またF先生に裏切られましたぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・(…
というか向こうはいつも本気じゃなくてノリで言うんですけど
私そーゆーの信じちゃうタイプなんですよね…orz
で、今日メールしたらやっぱその時のノリみたいだったらしくて;;(

いつもだったらまたかーと思ってやり過ごせるんですけど
最近会えなくなっちゃったので久しぶりに会えるかもしれないとか
少し期待してたっぽいです自分…ばかだなぁ;;
3年もこんなことやって来て何も出来ない自分もいやですー・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱりつりあわないのかなーとか無理なのかなーとか考えるんですけど
何でか蹴りをつけられないし…
…みたいなorz

F先生鈍感だから気づいてなくてメールの返事とかいつも通りだし…orz
なにやってんだ、自分ーーーー!・゚・(ノД`;)・゚・
ってなってます;;
なんかもうどうしたらいいか…;;

でもSHARKさんのコメ見て元気でましたよおおお・゚・(ノД`;)・゚・
もうなんかコメントくれるだけで少し元気でます…!><
無神経なんてとんでもないですよ…!!
SHARKさんにはいつも助けられまくってますよーー!(´▽`*)
いつもありがとうございます・・・!
元気出せるようにがんばります><

ではではッ><
ホントありがとございましたあ・゚・(ノД`;)・゚・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Thanks!7300 HOME >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]