忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はーーーーーーーーッ!!

THE ★ 史 学 概 論 ww

まぢやばーです(´Д`∥)
なんてったって

ノート持込不可 & テスト100%(出席点なし) 笑

これ本当やばいー!
山はずれたら終るわww
とりあえず一番出るかなーみたいなとこだけやってます!w
全部うろ覚えですが(^q^)
もうこの際どうでもいいから単位がほしいですw
来年もこれは嫌ですよ(´▽`;)
あ、でも任意のレポート出したから10点プラスだー!
レポートくん助かるよー(´・ω・`)
本当にやばいぞwでももう寝たい笑

やばいとか言いつつ今日の学校での勉強会はトランプで潰れました★
ちょw久しぶりにトランプとかやったよ笑
意外と盛り上がるよねー(´▽`*)
まぢ大貧民SUKI!!
私のわがままにより最後は私が海賊王になってから終りました(((
まぢ皆ごめん笑
ワンピの話になると興奮してごめんなさいww(
だって…好きなんだっぁぁあぁっぁぁー!
あとカイリューにはヒゲはないよ!

ペンタブほしーー(突然
以下れすがえし!

---------------------------------------------

おーす!まきつん!おーす!(´▽`*)

コメしてくれてありがとーーーーー(・∀・)
初のオフ友さんコメなんだなwwww
テストおわたらまた絵チャやろうよー(^q^)
テスト後のことで頭いぱーいだぜ★

絵板、文字化けなんでだぁー(´Д`∥)
もう一個の方もだめだったらどしようか…(´・ω・`)
またあれいおすぱごす会議やねwww
明日ってか今日の西洋史がんがろーねー!!!
史学概論は…orz

ではではー!ヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]