忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~^^
堀之内での初バイト、いてきました…!
疲れました…
やっぱり初めてだと覚えることいっぱいあるし疲れますね~><
帰ってきてさっそく眠いです…(´・ω・`)

キャベツをもらってきました(^ω^)
本当はいけないらしいけどwww
胡麻ドレッシングをかけるとうまうまです^^b

そして明日もです…\(^o^)/つ…疲れる…\(^o^)/
今日シフト出してきたけどちょっと書きすぎたかも…/(^o^)\
あれだよ…全部入れなくてもいいんだよ…!!
週3くらいで…お願いします…orz

帰ってきてキリンさんのサイレン実況を見た。癒された。キリンさん大好き(´;ω;`)


寺はー
・MY FUTURE灰、tripping contact灰 易クリア
・Turii灰 ノマゲクリア←キタ(´;ω;`)

Turiiうれしすぐる(´;ω;`)MAYA愛してる(´;ω;`)
☆9ノマゲクリア二曲目(´;ω;`)これ本当に六段かよwwwwwww


以下れすがえしー^^

-------------------------------------------------------------------

>>粟生

ライチュウ了解ー^^
テスト終わったら描くねー!^0^b

バイト疲れるよ~(^ω^;)(;^ω^)できればやりたくない\(^o^)/←
今日シフト提出してきたからまだ予定わかんないんだ~><
とりあえず明日は入るの決定っぽい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]