忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^0^

今日はキリンさんのDEMENTO実況を一気に見てしまいましたー!
感想!!

・デビちゃんはいい子っぽい?
・ダニエラなんかかわいそう(´;ω;`)
・竹中さんきめぇwwwwwwwwww
・将来犬を飼うとしたらヒューイって名前を付けたいですねヽ(*´∀`*)ノ
・キリンさんの焦ってるとこ始めて見た!!
・でも焦ってるといっても普通の人から見れば落ち着いてる…
・コスチュームいいね(・∀・)b

うん(´・ω・`)なんというか…
脱出ゲーでしたね(^ω^)
ストーリーはルールオブローズの方が好きだったけど
終わり方はやっぱこっちの方がいいなぁ><
ルールオブローズは鬱すぎるよね><。犬が一番かわいそうだよ(´;ω;`)

キリンさん実況はあとはFFⅩだけ!
あと今やってるサイレン!
キリンさんコンプリートするぞー!(`・ω・´)
だけどFFⅩはボリュームがすごい(^ω^;)(;^ω^)


明日はバイトです!
堀之内に異動します!
初仕事がんばるぞー!><
とりあえず今から来月のシフト書くwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったー!
私も元気だよ^ω^

わーリクありがとー!
ライチュウとかがいいですv←

バイトか~いいな~
バイトあるのはいつだろう??
粟生 2009/01/31(Sat)18:18:28 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]