忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー!
これから課題とテスト勉強するので
いつもより早く更新…!!

今日はおにいちゃんに会ってきましたー^^
新宿いてきたよ!
学校の最寄り駅から10分とか近いな意外と…!
おにいちゃんとはいろいろあったけどずっと仲良しでいたいんだ><*
にでらの話できておもしろかったよー^^
Xepherの話とか!リヒトかわゆすよねぜふぁー厨乙\(^o^)/いいんだそれでも
ぜふぁーできるようになりたくてニデラ始めたんだから
できるようになりたい!
まきつんが目標の曲をクリアできたみたいで(^ω^)すごいぞー!
ぼくもがんばろうと思った!

でも今以上にがんばったら金がwwwwww
本当やりすぎなんだよ乙wwwww
プレイ回数見てワロタよ\(^o^)/まぢこれ言えないほどやってるww
ほら、できる人とかは4回できたりとかするけど
ぼくいつも3回で終わりだし
たまに2回目落として2回しかできなかったりとかSA…!←
そろそろ☆3は抜け出したいんだ…
2回目にマチ子…うーん…
とりあえずゲセンというか音ゲ廃人の仲間入りというわけかな(´・ω・`)まだ雑魚だけど

でも今日おもしろかった!ありがとー!
仕事明日からがんがれー!><

ぼくは明日英語のテストデース^^^^^
非常にやばいデース^^^^^^^
単位くだサーイ^^^^^^^^
きっと必修だから単位くれるよね乙\(^o^)/


以下れすがえしー^^

------------------------------------------------------------------------

SHARKさんこんばくらー^^
ただ今絶賛課題地獄です…(´・ω・`)
とりあえず単位はもらえるようにがんがりますー!!!!
夏休み早くきてほしいー!><

ドラクエのやつついやってしまいましたww
ああいうのおもしろいですよねー(^ω^)

僧侶って白魔導士なんですか!Σ(゜∀゜)
わぁい!おそろい!!!!!YDNSSSSS!!!!!
ドラクエあんまりやったことないんですけど
なんかうれしい…!\(^o^)/
かしこさ本当これwwwwww
MPも僧侶にしては低いですよねwww
もっと魔法使いたい!笑
でも僧侶偉いですs(ry\(^o^)/

今週は授業内テストがいっぱいあって
テスト期間はまたこれからあるんですけど
今の方が大変っていう…(^ω^;)(;^ω^)
がんばりますねー!(`・ω・´)
いつも応援ありがとうございますー!

ではでは!コメさんくすでしたぁ^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]