忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー^^^^^
今日暑かったですね(´・ω・`)
というか雨やばかったそうで(^ω^;)(;^ω^)
私はバイト先にいたのでよく状況がわからないんですけど
ニュースとかで見たら大変そうですた
皆さん大丈夫ですかー(´・ω・`)?
今日は暑かったので勉強してない(^ω^;)(;^ω^)
明日はするぞ(`・ω・´)

TOP絵変えましたwwww
2008sum1.jpg

夏っぽくしたかった…!夏にゼニちゃんは必須
ホントはバクラもいるはずだったんだけど
時間の関係で…さーせん^^
宿主が一番描きやすいです

約1ヶ月ぶりの更新ですね/(^o^)\
放置しすぎだ…(^ω^;)(;^ω^)
休み入ったら絵いぱーい描くんだ…
あとあゆこのミク(`・ω・´)bbbbちょっと待っててー^^^^

ぜふぁーとかぶらいんどじゃすてぃすとかの絵も描きたいというか
あればくらずでパロできるよね\(^o^)/
りすたっちっあ♪

そいえば今日親指2回も負傷した
一回目はバイト先で弁当のふたで切って
二回目はコンコルドに引っ掛けた
地味に痛いよねこういうの^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]