忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー
今日は久しぶりに実況プレイとBGM以外でニコニコしてみました
MADとかは主にランキングに載ってるやつで
興味があるやつを見てるのですが
まさかの松岡修造MADで励まされた…!
あれって普段見るとただおもしろいだけなんだけど
落ち込んでるとき見るとちょっと元気でますねー><
うむ、、熱いですねあれは、、!

それで実況プレイ見てたら星のカービィ64をやりたくなったので
64を起動してやりましたよ!
カービィ64は本当に神…!
難易度的には簡単な方だけど
コピー能力の融合とかBGMが神だったりとか
いろんな意味でかわいかったりとかで
当時本当にハマりまくってました!
あのマグマのステージと海底っぽいステージが嫌いですた…

コピー能力については
ボム×カッターが一番好きだったかも…!
ニードル×ニードルとかも割とすきだったなぁー
あれってプレイする人によって好きな能力違うと思うんですけど
皆さんどうなんでしょうか…?
ちなみに一番嫌いなのはというか使えないと思ってるのは
バーニング×アイスですwwww
水蒸気だけとかむなしすぎないかあれ…!

アイス×カッターとかスパーク×カッターとかはおしゃれですよね!
うーんやっぱカービィ64おもしろす…
BGMはリップルスターの音楽が好きです!
3曲とも神だと思ってる!


そういえばHP更新しましたー
TOP絵とMAINをちょこっと…
MAINのは全部一回ブログに載せたやつですー
というか絵描いたらまずブログに載せるので
HPは保管庫的存在??ですー!^^

TOP絵はブラジャスと見せかけてばくばくです…w
見かけがそっくりなところとか
両者が互いに争ってるとことか
境遇は似てると思うんですよねー
バランスとか変でもツッコミはなしで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< うう… HOME だめぽー; >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]