忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwwwwwあぶないwwwwwwww
あと15分でメンテなっちゃうwwwwwwwww
早く書かなきゃwwwwwwwwwwww

どーも実況プレイ厨になりつつあるしおですよ\(^o^)/
キリンさんのやつ、
サイレントヒルオリジン完結いたしました^^
なんか1と3がわかってないと理解できないようで…(^ω^;)(;^ω^)
4しか見たことないからぜんぜん意味不明でした;;
あの人ってなんのために出てきたんだとかねwwww
さっぱどわかんね^0^←キリンさん語
なんか4おもしろかったなー
4と比べるとあんまり…微妙だった…
外国版だからかなーうーん

で、
次にサイレントヒル3を見始めたわけです^^^^^^^
今4見終わった!
なんか…コスチュームばかすwwwwwwwwwwwwwwww
なにあのセクシービームとかwwwwwwwwwww
ホラーゲームですかあれ(^ω^;)(;^ω^)
真剣なシーンもコスチュームで台無しwwwwwwwww
あのこなみクオリティーが大好きですwwwwwww

というか零の実況も見たって言ったっけ…
前SHARKさんのブログで怖いって言ってたので大丈夫かなーと思ったのですが
なんか実況とコメのせいでぜんぜん怖くなかったですよ\(^o^)/
ポケモンスナップのようでしたb
もう一個零の続編とかの実況もあげられてたっけな…次見ようかな(・∀・)

そんでもってるぅさんの…というかるっくんのw
実況も見たですよ!
次まだかなー(^ω^)
かわゆすwwwwwwwwwwwなんかかわゆすなんだおるぅさんwwwwwwwww


で、寺はというと、
アポカリと☆6が3つくらいだっけ…くりあしました(^ω^)
明日は引きこもってます^^^^^^^^
というかそろそろ課題の英訳しないとやばいって…!☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようさんです(´▽`*
昨日はブログ見ようとしたらメンテ中で見れなかったので朝です(笑
そういえばプラチナゲット出来なかったようで…
残念でしたね(・ω・`
折角なら一緒にやりたかったです…(・∀・
お互いダイパのプレイに遅れをとった者同士(笑
でも、俺も今回は無駄に細かくプレイ日記書いてるので
割と遅いと思います(● ´艸`)

最近実況のやつ好きみたいですねww
俺もちょっと見た事あるけど(誰とか分かんない程度に)確かにホラーゲーは怖さより、やってる人が前に出てるので
あんまり怖く感じないですね(笑
零は俺もポケモンスナップっぽいなぁって思いました(● ´艸`)
ただ、実際部屋暗くして音でかくしてやってると、知っててもちょっと怖いんじゃないかと思います(・∀・
特にWiiのは前作と見比べると
グラフィックも良くなってるし、アングルも主人公目線に近くなってるし
何より臨場感が…www
コントローラ(リモコン)からも音が出たりするので、やっぱそれなりにホラーな部分は強かったです(・ω・

あれは、やる機会があれば是非(● ´艸`)
まぁ、多分慣れちゃうと途中から普通にアクションゲームになっちゃうんでしょうけど(笑

…と、零の宣伝みたいだ…(笑
ではでは〜★
SHARK URL 2008/09/18(Thu)08:23:55 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]