忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1484.JPG

前撮り行ってきましたー!
カービィが邪魔してきて顔写真に映らなかったです!すいません!←

着物いいよ着物!(≧▽≦)
着れたのうれしすぎて
前撮りは12時ころに終わったんですけど、
家に帰ってきてからもずっと着てて19時くらいまで結局着てました!
肩こったり背中痛くなったりするけど
それ以上に着物好きだからwwwww

和っていいですよねー!(^ω^)
このお花の模様とか大好きです!
あと個人的に赤がどうしても着たかったので本当うれしい!(≧▽≦)
また成人式の日に着るの楽しみです^^


で、親が知らない間に車を買っていましたwww
確かに今までのずーっと使っててもう古いもんね><
今までのありまとうございましたぁ(´;ω;`)
そして新しい車よろしくです(=^▽^=)
少し中が大きくなったかな?

明日はバイトー!
11月の残りの土日全部17時あがりなんですけど…(^ω^;)(;^ω^)
(´・ω・`)しょぼーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんはー!
おお、成人式の着物ですね^^
着物いいですよねぇ(´∀`*)
赤い生地に花柄が映えてて綺麗です・・!

私も成人式の着物は赤色でしたw
おそろi・・なんでもありません^^^

そしていつも可愛いカービィが今回だけ非常に憎らしい(笑)

成人式までまだ1ヶ月ありますが、今から楽しみですね!
同窓会気分で楽しんできてください^^
長月 URL 2008/11/16(Sun)03:12:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]