忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらぁ(=^▽^=)

バイトいてきますた!
一人の時間に混んで
んもー…CCO…(´・ω・`)
って感じでした(´・ω・`)
でも17時あがりの一番いいとこは
もしかしたら何か食べれるかもしれないってことですよね!ww
今日は玉ねぎヒレ串かつ2本食べれました!あと味噌汁(^ω^)
さぼてんの使ってる玉ねぎは甘くておいしいんですよ(=^▽^=)
玉ねぎ苦手だったはずの私でも食べれるようになれましたぁ!^^
ウマウマです!

帰りに寺もやってきたです!
最近光らないなぁーと思っていたんですが
どうやらレーンカバーの下げすぎがいけなかったようで…orz
レーンカバー、Blind Justiceのにしてるんですけど、
300くらいまで下げないとノクスくんが出てこないんですよね(´・ω・`)
だからがんばって325まで下げてたんだけど
やっぱり270くらいじゃないとだめみたいです(´・ω・`)ショボーン

・Listen up灰
・シティ・エンジェル灰
・零でA

そんな感じかな(´・ω・`)
最初の2つはMAYAだからクリアしたかったんです!><

明日からまた学校始まりますねー><
授業めんどくさいです(´・ω・`)
でも明後日EMPRESS稼働日です!楽しみ!(≧▽≦)
あと金曜日楽しみです(=^▽^=)☆

以下れすがえしー!

--------------------------------------------------------------

長月さんこんばんわー!(=^▽^=)

着物いいですよねー!(≧▽≦)
この和な感じとかお花の模様とか独特な感じが大好きです!^^

長月さんも赤だったのですかー!!Σ(゜∀゜)
おそろいおそろいーーーー!!ヽ(*´∀`*)ノひゃほーい!
赤っていいですよねー!
かわいさもうつくしさもかっこよさも兼ねてる感じ!(≧▽≦)

カービィが本当にすいませんでした…後で叱っておきます…←←ww

同窓会も楽しみです!
長月さんの着物姿も見たい…(´▽`*)ニヤニヤ←

ではではー!^^コメありまとうございましたぁ!(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 明日 HOME 着物きれい! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]