忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!
今日はバイトのあとにまたゲーセンに両替にいかされまんたー(´・ω・`)
そしてまたやってしまったー!(´・ω・`)
収穫の写メとるの忘れちゃったんですがorz
チュッパチャップスのちょぱまた取った!ヽ(゜∀゜)ノ
一個ミルク(水色の)かぶったー(´・ω・`)
コーラの(青いの)とろうとしたらなぜかこっちが取れちゃったんだよー(´・ω・`)
ミルクが二個になったー(´・ω・`)
最終的にはコーラも取れますたw
しかもめっちゃ取りやすくて
300円で2個とかwwwちょwwやっぱアド○ーずいいな!ヽ(゜∀゜)ノ
あとデールのちっこいのとあの変なうさぎのやつの黒いの…
なんか…自分そろそろ自重しろ…orz

今日はすますまですたねー!!!ヽ(゜∀゜)ノ
今日は忘れずに見たよ!!!!
だって吾郎ちゃん(^q^)
てってっててれってれってーっれってー♪(脳内変換でお願いしますorz
本物出てくるとかすごすぎう!!ヽ(゜∀゜)ノ
しかもこのためだけに再結成とかやヴぁいヽ(゜∀゜)ノ
ごろうたんかわゆすぎうーーー!(^q^)
あとテロテ(^q^)wwwwwあれは奇跡の産物(^q^)wwwwwww
テロテとごろうたんかわいいよ(^q^)
ゼロもかっこよす!!!!!!似すぎwwwwwwww
言葉使いとか動きとかやヴぁいwwwwww
あんなの学校来たらやヴぁす(^q^)
いっこーさんかわいそす(^q^)
慎吾ちゃんかわいいよおおおおおおおお!(^q^)
最後の宝塚とのコラボの時の慎吾ちゃんの服装がクソかっくいい…!!!
なんかもううわぁぁぁっぁぁああああ!って感じだった笑(^q^)
自分慎吾担だけど今日のは他の皆もやばかたー!ヽ(゜∀゜)ノ
ありがとうすますま(^q^)

というわけで今日はデジモンお休み笑
ねっみーヽ(*´∀`*)ノ明日1限あるんだZO★自分AFOヽ(*´∀`*)ノ

以下れすがえしー!

-----------------------------------------------------------

こんばんわあああ!
ちょう久しぶりー!ヽ(゜∀゜)ノ元気してたー!?

そうなんだーデジモン熱再びって感じで笑
無印は物語好きで
02は賢ちゃんのみ見ているって感じで
うっひょーヽ(*´∀`*)ノって感じだー!ヽ(*´∀`*)ノ
賢ちゃんやヴぁいかっこよす(^q^)
ジョグレスは音楽かっこいいよー!wwwww
土偶は…orz
ンマー賢ちゃんがよければすべてよし!爆

テイマーズからはリアルタイムで見なかったからまだ未知の世界だー(´・ω・`)
無印02厨な私も見て大丈夫だろうか…(´・ω・`)
がんがってみようかな…!(`・ω・´)
あぁ賢ちゃん…(^q^)←

ではではー!ヽ(*´∀`*)ノ
構ってくれてありがとおお!ヽ(*´∀`*)ノ
また来てやってくれーーーー!
そしてデジモン話をしようー!笑wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]