忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ィイイイイイイイイ!?!?!?
スマスマ見逃したああああああッ・゚・(ノД`;)・゚・
って気づいた頃には23時だった☆爆orz
くっそーorzまぢなんだしorz
今日ホストマンブルースだったのに…!><。
あれヤヴァイ好きなんだがwwwwww
むーん(´・ω・`)やっち
でもでもでも!今日はニコニコ見てたからじゃないんDA☆YO!
今日はPISA型のレポートをやってたんだよおおおお!・゚・(ノД`;)・゚・

シオサイーノはスマスマを犠牲にしてPISA型を完成させた!
FO☆FOヽ(゜∀゜)ノ

そして昨日少し話題に触れた
劇場版わんぴソングメドレー(フル)がすでに
消されていたああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
なんだよ消すなよー!!!!!!
めっちゃあれよかったのにー(´・ω・`)BGM
タグにONE PIECEなんて入れるからだよー(´・ω・`)
タグに入れたら消される確立ぐーんとあがるよー(´・ω・`)

今日のオレぜんぜんだめorz
生まれ変わったらナマコになりたい☆ZE(´Д`∥)

以下れすがえしw

…と少し愚痴をぼそぼそと…(すいませ…

-------------------------------------------------------------

粉こんばんわーw

うわぁ!まままぢっすか!!!!
わざわざ探してくれてありがとおお><。
もうまぢ感謝だよお・゚・(ノД`;)・゚・
でっでも今ちょっと時間遅いからお礼パス明日で平気かな…(´・ω・`;)
まぢごめ…orz

ああああああああああまぢ感謝あああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
あんなに深いダンジョンだとは思わないで入っちゃったんだぁ(´・ω・`)
まぢありがとねえ(´・ω・`)

そっそれではまた明日!パス書いときますんでッ!
ありがとおおおおおお><。



---------------------------------------------------------------------------

以下ちょい愚痴(´・ω・`)


今日のオレぜんぜんだめだ…
上の記事の他にもいろいろあったんだよーorz

オフさんにここ見つかっちゃったりとか!!!orz (!
まぢなんだし!今までの検索除けに費やした時間が!爆
まぢキレそうになったお(^ω^)←めずらしい☆YO
前から見られたくないってずーと言ってたのに(^ω^)
一々いろいろ検索してくるとは(^ω^)
人が嫌がることをやってはいけないお(^ω^)←何
プライバシーの損害DA☆ZO(^ω^)
でも処置済みなのです!ヨホホホホホホホ!塩です!
コツは塩を口に押し込むのです!((

ンマーサンジがかっこいいのですべてよしっと!

…こんなこと書いて平気かって(^ω^)?
大丈夫見てないKA☆RA
まぢがんがって処置済みなのです!☆
サイト内のアクセス解析が少し増えてるのはそのせい(^ω^)おっお(^ω^)


こんな闇☆しおさいな一面もあるけどこれからもよろしくれすorz
もうまぢすいませんorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんおひゃーw
朝からどうもです(・ω・`)眠…
オフさんはちょっと嫌ですねぇ;;
しかもわざわざ探すとか…(´Д`
俺もあんな小規模なブログですが
始めて見ると人は来てほしいけど
オフの人には見つかりたくないと感じます;
まぁ、その辺理解あって
こっちから来てよって云った人は別ですが笑

てか右の柄変わってるーwww
ハロウィン仕様だ(´▽`*
ではでは朝から失礼しました(眠)
学校だ〜(´Д` )
SHARK URL 2007/10/23(Tue)07:57:04 編集
わぉ;
ああん。 すますま見忘れたかぁ。。
じつはわたしもだぜぇいw d(′v; (ぉま
すますまわ好きなのにすぐわすれるんだぁあ;;
最近見たのは、いっこーさん。(cho!


お礼はいつでも全然平気なのらぁ。。
ていうかお礼くれるのか。((!?  
ありがとう・・・!
いや、うちの友達は救助してもお礼くれないんだぁ。(`‐´)

あそこは25Fでおわるらしいおーw
ニョロトノの滅びの歌怖すぎるぅぅぅうう;
あれで2、3回やられた(orz


うちもオフ友でうちのHP知ってる人2人いるおー。。
イラストとかみられるのはまだしも、日記みられるのはやだなぁ。。 (´ `)
塩でオキヨメ★ かとおもいきや口に!?

でわぁww
2007/10/23(Tue)20:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]