忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわー(^ω^)
昨日はどうも体の調子が悪くて記事書く前に寝てしまいました(´・ω・`)

そんでもってプラチナはー
売り切れてましたまぢさーーーせん!!!!!!!!!!!!!
バイト中にすでに売り切れてしまったそうな(^ω^;)(;^ω^)
くそーバイトめー恨んでやるーううー
なんでかなー映画の影響かなー
シェイミもプラチナ持ってこないとスカイフォルムならないもんねー
でもランドフォルムでいいと思うよ
せっかくいろいろ頭の中でどう進めるかとか妄想してたのに!!!wwwww
まぁしょうがないね(´・ω・`)
予約しとけばよかたかなw
でもまた入荷したら今度こそは!

寺進行状況(今日のも含め
・☆5埋め 最新のから順番にやっていってハピスカまで全部、次RED
・花吹雪灰クリア
・ぶらじゃす80伸びたwwwwまぢでかwwwwもうすぐAとかまぢでかwwww
 70%くらいの確立でクリアできる
・ばねっさまぢBADばっか出やがって!!!!!!!!!!!!!!
・しぐしぐ灰あと25%wwwwだが無理
・皿無理。

だんだんスコアラー思考になってきた希ガス…
☆5、6→クリア目的(B以上を狙う
☆7、8→遊び(まぁDくらいでおk
な感じでやってますおもしろいー(^ω^)

ちなみに
クリア→お気に入りフォルダ
イージー→一応クリアしとくかフォルダ
みたいな感じになっているwwwwwwwwwww
好きだけどクリアできないのもあるけれど(^ω^;)(;^ω^)

帰り道にゲセンの横通るからついやっちゃうんDA☆/(^o^)\


以下れすがえしーとメルフォおへんじ!
>>knnさん
>>SHARKさん

-------------------------------------------------------------------------------

反転してくらさ☆(^ω^)

>>knnさん

ぬわー!!お返事おくれてすいませんですたー><
あうーオフさんに見つけられそうになってしまったのですか;;
オフさんにはあんまりこっちの顔は見られたくないですおねww
…というか…
knnさんてクロトさんだったのですかああああああああ!?←ちょww
うぇwwwwままままぢですかww(^ω^;)(;^ω^)
すいません別人かと…!!!(^ω^;)(;^ω^)れれれ冷静になれwwwww←
リンク張り替えておきますね!!!!!!!!
改めてリンクしてくださってありまとうございますう^q^

あの時は妙に他のジャンルのものを描きたくなって…w
ひぐらしはグロイの苦手なのに気になってたんで見てしまいましたwwww
ハルヒはおもしろいです(≧▽≦)古泉くん好きです!(≧▽≦)うあーい!

knnさんだいすきDA!!!!!!!
これからもよろしくおねがいしますー^^^^^^^^^




>>SHARKさん

ぶわわっ(´;ω;`)プラチナげっとできなかったですぅー(´;ω;`)
SHARKさんのブログ見ると割と並んでたみたいですね…!
いつも青とかクリスタルとかエメラルドの時はそんなに並んでなかった記憶があるのに…
次の入荷に期待…!!!

リアルタイムでやりたかったー!><
ゲットしたらちょう高速でやって追いついてみせますお!wwwww
SHARKさんはヒコザル選ぶんでしたっけ???
てことは長月さんはぽっちゃま…^q^
みんな違うとおもしろそうですね(´▽`*)
早く入荷してくれーーーーーーーーー!!!wwww

そんな感じで一足遅れますっ><うう
ゆっくり進めててくださいねー笑ww
ではではです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんにちはー!
なんかプラチナとご縁が遠いですね・・^^;

それはそうと、今回はみんな始めのポケモンが分かれそうな予感!
ええ、私はポッチャマを選びました(笑)
まさかのハプニングにハラハラしつつのろのろと進めておりますw

shio★さんがプラチナをゲットできた暁には
Wi-Fi広場でご一緒できるといいですね^^
ともだちコードも是非交換しましょう!

ではでは、
早めにご購入できることをお祈りしつつ失礼しますー
長月 2008/09/15(Mon)10:51:26 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]