忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー(^ω^)
サイトを改装しましたー(^ω^)
結局めんどくさいのでくっつけちゃいました(´・ω・`)
相変わらず更新遅いけどヘタレ絵しか描けないから別にいいよね(
ブログも毎日更新してるしいいよね!ww(

遊戯王164話は神だ…
ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!
うあああああああHAGAAAAAAAAAA笑
伝説の回と言われるのもわかるwwww
バクラはいっこうに出てきません

でもゲームには出てきましたよー(^ω^)
エキスパートカップの2回戦目で戦いました!
んもうゲームのバクラすごい美化されててかっこいいのなんのって!
ダークネクロフィアたん敵に回すとすごいやっかいですね…(´・ω・`)
今までは応援してる方にしか出てこなかったから…
しかもアニメと効果が違うwwwwww
アニメだとネクロフィアたんが墓場にいれば
ダークサンクチュアリが発動できるとかだったのに
普通だと戦闘で敗れたときのその攻撃してきたモンスターの
装備カードになったコントロールを得るってやつで…(長
しかもネクロフィアたん攻撃力2200だから2200以上のモンスターを
取られるって意外とでかい…
ぎりぎり勝てましたorz
限界バトルでしたorz
次は王様だああああ!

…結局年賀状買ってこなかったorz
だって起きるの遅かったんだもん…(´・ω・`)

以下れすがえしー!

-----------------------------------------------------------

SHARKさんこんばんわー!

改装してみました…!真っ白です笑
カウンターはインデックスに張っちゃいました(´・ω・`)
相変わらず更新遅くてすいません…orz
ボウフラになりたい…orz笑

今日から休みですー!(^ω^)
年賀状とか買いにいくつもりだったんですが
やる気が失せていきませんでした…^^;
というわけで一日ひっきーです!ヽ(*´∀`*)ノ
寝坊最高ですー!学校あるとあんまりできないので…(´・ω・`)
SHARKさんは明日まで学校あるんですねぇ(´・ω・`)
補講だるいですよねぇ(´Д`∥)
先生が勝手に休んだのに補講とか本当やめてほしいです(´・ω・`)
休講になった時はうれしいんですけど(^ω^;)

25日まであと一週間Σ(゜∀゜)
うわああああああやばいです…orz
明日こそ買いにいかなくてはあああああああああ!!(´・ω・`)
SHARKさん一枚一枚手書きでがんばってるんでしたっけΣ(゜∀゜)?
すごい尊敬しますよおお(´・ω・`)
私はぴかちゅうをプリントしてメッセージ書いて終了だと思いますorz
でもメールで終了は嫌ですよね(´・ω・`)
…って前SHARKさんのブログに書いてあった気が!笑ww
年賀状がんばりましょうねえ(`・ω・´)

冬休み本当短い…(´Д`∥)
20日くらいしかないとか下手したら高校より少ないですよねぇ(´・ω・`)
2月になれば長い長い春休みなんですけど
その前に悪魔のテスト期間が…orz
来年はSHARKさん就活ですかぁ(´・ω・`)
でも今就職率あがってるんでチャンスですよッ(`・ω・´)b
いい会社目指してがんがってくださああああああいッ!!!
ちょう応援します!めっちゃ応援です!!!!

ではではー!共に年賀状がんばりましょうねッ(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(^o^)/
腹筋が崩壊しました。
是非、見てあげてwwwwwwwwwww
笑い死ぬ!!!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1670288

改装お疲れ様ね(^ω^)(^ω^)
インデックスにもトップにも獏良がいて吹いた爆
マキ URL 2007/12/19(Wed)13:54:36 編集
こんばんは
返事返さなきゃと思ってからどんだけ時が過ぎているのやら;
私の好きなキャラを遊戯王の公式にて調べてみたのですが。。。
公式サイト今やってるシリーズのなので分かりませんでした;
多分ブログで話題にされていたマリクでしたっけ。。かもです
髪がグレーのキャラで城之内とデュエルしていた記憶しかないです
そんな感じですww

話変りますが、もう。。でもないかもしれませんが此方のHP1年経つんですねーなんかあっという間で驚きです
そしてHP改装お疲れ様です!バクライズサンタコス(笑)をみて癒されましたvvXmasバイトなので余計に(泣
で。。でもxmasバイトの代わりに土曜ジャンプフェスタ行くので寂しくないですよ><。

言い忘れましたが年賀状無事元日に届くよう25日迄にポストに投函できるといいですね
年賀状はポストに投函するまで油断できませんから気をつけて下さいw
長文失礼しましたノシ
お冷 2007/12/19(Wed)23:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]