忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああ(´Д`∥)
また起きるのおそくて年賀状が((((
明日はがんがります!よし!9時に起きてやるうううう!!!(`・ω・´)
たぶんできる!うん…たぶん…
ちなみに今日は一時に起きましたよ(^ω^)

ネタがないのでニコ動の気に入ったの載せとく笑



このうp主は本当天才だと思います!
まぢ天才!!!!!!!!
タイミングとかいろいろ天才!!!!!
大好きだ!うおー!

あとこれww



これはもっと評価されるべきだと思うお!!!!
バクラの声まだ井上さんの時のだけど(^ω^)
最後に少しキワミが出てきますwwwww
アッーーーーーーーーーー!!

GXは万丈目好きだなー(^ω^)個人的には
石田が最後攻撃だれて「いったー><。」って言った笑
石田が僕のターン!って言った!!wwwww
GXまだよくわからんけど万丈目サンダーあああああああああ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

以下れすがえしー!
>>マキつん
>>お冷さん

----------------------------------------------------------

>>まきつん

おーす!ヽ(*´∀`*)ノ
ちょwwwwwwwなんだこの動画wwwww
木枯らしを歌うなwwwwでも上手い笑
愛すべきバーローwwwww
細かいとこまで歌えてますなぁwww
CCおっさんMO-!

だってサンジ描けないんだモーン(´・ω・`)
吹くなよー(´・ω・`)
愛すべきばくら(´・ω・`)
バクラの方が描きやすいお(^ω^)(つまり逃げました(^ω^)
飽きるまでしばらくバクラばっか描きますよー(^ω^)
うははw


>>お冷さんー!

お久しぶりですー!
あわわ、お返事くれるなんてΣ(゜∀゜)
お返事は気が向いたらしてやるか、みたいな感じでいいですよおおお!><。

公式サイトGXの方しかないんですかッΣ(゜∀゜;)
ちょっとショック…(´・ω・`)
グ、グレー…闇のマリクの方は少しグレーに近い金髪だった気がします!
もしかしてお冷さん闇マリちゃん派でしょうかΣ(゜∀゜)
マリクもかわいいですよね(^ω^)
バクラみたいに表と闇があるつながりで好きですwww
2番目に好きかもwwwですwww

Σ(゜∀゜)
もう1年Σ(゜∀゜)はやっΣ(゜∀゜)です!
あと2ヶ月ですうううう!!!!
あんまり更新できなくなってしまったんですけどこれからもがんがります(´・ω・`)
あばばばTOP絵の感想ありがとうございますっ;;
本当は闇バクラも描きたかったんですけど場所がなくてorz
ヘタレ絵なりにがんがりますうおおおおおおお!!
お冷さんクリスマスバイトなんですかあ><
クリスマス皆入らないですもんね…(´・ω・`)
でもジャンプフェスタ行くんですかΣ(゜∀゜)うおおおお
私の分まで楽しんできてくださいいいい><
もしよかったらワンピのとこの感想教えてほしいですorz
あわわ、すいません汗

年賀状がんばります!(`・ω・´)
明日こそおおおおおおお!!!!
ではではwwwまた構ってやってくださいー!!!(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]