忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^*
やっとテスト期間終了しました!!!ヽ(*´∀`*)ノ
かれこれ一ヶ月こんなことやってました(^ω^;)
冬休み明ける前から宗教学やらなんやら言ってましたよ…(´・ω・`)
やっと春休み突入ですッ(`・ω・´)b
この春休みはッ!!!!
今まで溜めてたリクを一気に終わらせる絶好の時期となります…!
あう…今まで溜めててすいませn…orz
ポケモンからやってたぶんワンピは遅くなるかも…
がんばります…!うおお

本家お題今日で遊戯王終わりだそうで…!
チキンな私はあんな素敵絵ばっかのとこに
投稿することなんてできなかったので
皆さんの上手い絵を見てお腹いぱーいになってましたー^^(このヘタレめ
皆さん上手すぎ…!
自分の下手さに絶望した…!
次はいつになるかな…!
次は投稿できるように精進します…

投稿しなかった代わりに▼

akuryou.PNG

バクラ=悪霊なイメージで
スピリット⊂ニニ(^ω^)ニニニ⊃ブーーン!!な感じ…?
周りの悪霊っぽいの楽しかった
ホーンテッドマンションっぽいなぁ
とりあえず色の調整とかっておもしろいですよね

それでもって
テストからの開放ということで
初めて一人でカラオケ行ってきましたー!
友達(つんつん)に薦められて^^
GONGで始まり、SKILLで締めくくる(`・ω・´)b
JAMとポケモンとデジモンと遊戯王とか歌ってきた
全部アニソンでサーセン…
2時間でSMAPまで手が回らなかった(´・ω・`)
No Border歌ってみたけど
思った通り難しいですね、あの歌(´・ω・`)
ささやきの部分とか…一人じゃ歌えないよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]