忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!
今日はまきつんと絵チャやりました!(^ω^)
今日はあんまり時間ないし
特になにもなかったので絵チャろぐだけ!
いぱーいのせとく!

307b0016.png

どっなるっどのうわさ~こわいよー

9d65d5ab.png

洗脳された

4.png

オトギソス描いてみたり
サンジかわゆす…!

5.png

こんな社長いやだ

6.png

こんな社長いやだ2

c495aebe.png

うほっサンジ(^q^)
優しそうなバクラが描きたかった 今日は青!

9.png

最後に初代ポケモンでカオスww
何匹いるかは不明

まきつんありまとうございますたー^^
またやろうねー!(^ω^)

近いうちに絵チャ会やりたいなぁww

以下れすがえしー!

--------------------------------------------------------

SHARKさんこんばんわー!

あうあう(´;ω;`)
いろいろ溜めててすいませんorz
ミホークはわからないですけど
ナミさんなら大丈夫かもなんでポケとナミさんは描きます!
もしかしたら共演させちゃうかもです…
共演でも大丈夫でしょうか…(´・ω・`)?
とっとりあえず休み中に終わるようにがんばりますッ><

あとSHARKさんブログにお返事できなくてすいませんでした><
せっかく描いてもらえるのに申し訳ないです…うぅ…(謝ってばっかorz
すごい悩んでるんです…(´・ω・`)
今遊戯王はまってるのでばくら…と言いたいですけど
SHARKさんとジャンルが合わないのでううううううorz泣
前描いてもらったバクラがあまりにかっこよくて…!
あああああ
どっどうしましょう(´;ω;`)(優柔不断orz
ジャンル的にダメだったら…
ポケでゼニとアブソル…とか…
あうあう><。
すいません(´・ω・`)(
ジャンルとかってどうでしょうか…
お返事もらえたらうれしいです><
うわぁ申し訳ないです…!((((((

でっではではッ;;
就職活動がんばってくださいー!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわ(´▽`*
色々お返事ですww
とりあえずポケとナミさんのコラボおっけーです(´▽`*
コラボとか好きなんで何気にそっちの方が良いかも(● ´艸`)
楽しみにしてますww

それからリクはホント何でもいいですよ(´▽`*
ジャンルに制限はかけません(`・ω・)b
獏良とかでも全然大丈夫ですwww
shio★さんのお好みでリクしてくれる感じで(´▽`*

ではではww
SHARK URL 2008/02/09(Sat)20:54:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]