忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!
昨日言ってたしぐたんできたので載せとく(^ω^)

sig7.jpg

自分の服を着せてみた!
けど一部色違いとかもある…w

しぐちゃんかわいいんだけどねー
ノーマルは簡単なんだけどねー
灰が\(^o^)/
あれ難しくないか\(^o^)/
穴も☆10の中でも難しい方らしいですね\(^o^)/
あの階段×三連皿どうにかならないのかkors kさん…!
初番から最後まで普通に難しいよー!
三連皿どころではない、すべてが難しいんだ…

kors kさんのばか!好き!大好き!!!!
smooooch・∀・楽しみにしてるんだからね!!!!!
あと軍寺のever greenまぢ大好きだ!!!あの曲すばらしい!!

音ゲの世界にはそこにとどまるにはもったいないほどの実力を持つ
作曲家さんが多すぎると思う、
まぁとどまらずに他のとこでも活躍してる人いっぱいいるけど…!

そういえばこの前SigSigノーマルで初めてAが出たんだ…!
あれはうれしかったお…!><

というか5級という立場がなぜか落ち着く感じになってしまって
初段とろうか取らないか迷う…←
5級とかどんだけだおwwwwwwwwwww
まぁ初段今やったらラスボスの皿にやられるからやめとく(^ω^)

明日寝坊しないように早く寝よう…(´・ω・`)

以下れすがえしー^^

-------------------------------------------------------------

>>ずっくー

こんばくらー!
西遊記映画館で見れなかったから見ちゃったんだお^^
ずっくーは映画館で見たかな??
テストだるいおねー(´・ω・`)がんがって…!

てかしぐたんありまとお!(=^▽^=)
うひ!かわゆすかわゆすなしぐちゃん!
保存させてもらったお!!
しかし灰ができない…orz
しぐしぐかわいいくせに鬼畜(^ω^;)(;^ω^)

おお!HP復活するのかーー!
じゃあまたリンク貼っておくお(^ω^)
リンク大歓迎\(^o^)/

ではではー!テストがんがって!!!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 英語/(^o^)\ HOME 西遊記! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]