忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー><

学校が始まったけどその生活に慣れない(´・ω・`)
特に早起きとか早起きとか\(^o^)/
たぶん早起きは一生慣れる気がしないよ(^ω^)b

で、早起きがきついのでなるべく12時あたりに寝ようかと(´・ω・`)
明日も土曜日なのに一限からあるしねー><
しかも教職ガイダンスあるから18時まで残ってないといけないという(^ω^;)(;^ω^)
だるす(´・ω・`)まぁしょうがないね(´・ω・`)


今日は学校が二限までだったので、
お昼過ぎから立川で3時間だけ寺レンタル!
もう本当ね、FREEモードが最高すぐるよまぢで(^ω^)


☆9収穫
・ALL I NEED YOUR LOVE穴
・beatonic nation穴
・Don't let it go穴
・starmine穴
・叶うまでは穴

ウッチーズ2曲撃破><ウッチーズ譜面まぢトラウマwwww
すたーまいんもできたよ!


☆8収穫
・Come On穴、難
・Darling my LUV穴、難
・e-motion 2003灰、難
・Happy Wedding穴、難
・Play back hate you灰、難
・radius灰、難

☆8のハードランプが少しずつ増えてきましたー^^


☆7収穫
・Monkey Dance灰、難



こんな感じです!
☆9フォルダ、二分の一クリアランプつきましたー(=^▽^=)
この調子でがんばって☆10もできるようになりたいです!><
ちなみに昨日waxing灰やったら76%で落ちましたwww
最後の皿で80→76とかバロスwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]