忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^

2日くらい空いてしまいました…><
最近忙しい…というわけではないんですけど、
授業が5限まであったりバイトだったりいろいろあってちょっと疲れた><
家帰ってくるとすぐ寝てしまう…(^ω^;)(;^ω^)

最近は0時くらいに寝てます!
ちょう健康的!!!☆
しかも次の日の朝ちょう快適☆
もうこれ0時に寝るしかないでしょ(`・ω・´)


さて、寺の収穫のお話をしたいー!
調子いいよー!

☆9
・B4U灰 クリア
200904161417000.jpg


☆10
・Übertreffen灰、クリア
200904151846000.jpg

・AA灰、易
200904161513000.jpg

・Yabis Starlight穴、易
・rage against usual灰、易
・EURO-ROMANCE穴、易


キタヽ(゜∀゜)ノ
AA灰キタよーーーーーーーーー!!!!!!
ちょっとこれは本当にうれしかったんだけど!!!!!!!!!!
てか☆10ちょう楽しいwwwwww
今まで☆10とかぜんぜんできないと思ってたのに!!
まだ簡単なのしかできないけど…(^ω^;)(;^ω^)

スノスト修行のおかげかな(^ω^)♪
あと最近皿にちょっとだけ強くなった☆
もっとがんばろう><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]