忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AA
今日のニコ動のランキングで2位になってた
修造×マトリックスのMAD神すぐるwwwwwwwwww
修造うるさいけど好き!!wwwwwww
お米だべろ!!!!!

そんなわけでこんばんわー!
バイト7時間半やってきますた!
本当は19時に上がる予定だったんですけど
最近混むんですよね~(´・ω・`)
特に土日の夜が混むんですよ…
年末だからかな~><?
でももう土曜日までバイトなしの予定です!YATTA!!

帰りに寺やってきたんですけど、
サンダー灰易クリアしました!
プレスト灰も易クリアしたし
あとは嘆きに慣れれば三段取れるような感じがするけど
まだとりません\(^o^)/

あとTurii灰の皿オート、76%ですた…おしすぐる…orz
☆9ハジマル!?
もっと成長したいぞー!><

それで、今日初めてAAを取ることができました…!!
すごくうれしいですー><><

200812072030000.jpg  200812072033000.jpg

AAが出ただけで写メとか雑魚すぐるよぼく…orz
でもうれしかったんだ><人生初のAAだぞおお><。
あとNo.13がライバルさんに勝ちました^^^^^思わずニヤニヤしてしまった!!wwだってすごくうれしかったんだもの><

調子よくなってきたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとお!
AAすげぇ!多分僕は一生AAとか出ないよ~!
よかったね!ニデラ難しそう><
僕もやってみたいとは思ったりするけど…うーん
僕あんまりリズム感よくないしねー…
多分パニックになるよ^p^←
調子良いのが続くと良いね!
しおねえがもっと上手になりますように!
と応援してますお^^
バイトも頑張れ!
いずく 2008/12/08(Mon)20:30:28 編集
<< No.13 HOME 買ったよ!! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]