忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かりましたー!><
しばらく段位認定から遠ざかろうと思ってたのですが、
思いのほか早く調子が戻ってきたので受けてみました!

200812121229000.jpg 200812121230000.jpg

撮影失敗しますたorzすいませんwwww
見にくいんですけど、
ゲージ;74%→24%→28%→24%
クリアレート;61%→48%→64%→65%
です!

ちなみに曲はthunder灰→嘆きの樹→Presto灰→CptivAte~裁き~灰 です!
こう見ると…さんだーの得意具合と嘆きの苦手具合がわかるwwww
普通嘆き回復曲だろwwwって言いたくなるんですけど、、
譜面は見えるんですよww普通にwww
指が動かないwww1鍵+他の鍵盤→他の→他の→1鍵+他の+皿 みたいなのだと思い通りに動かない(´・ω・`)

これ直さないと上に行くごとにきつくなりそうだなぁ><
乱打は得意です!さんだーと裁き見ればわかると思うけど!ww

撮影失敗したのでもう一回受けて撮り直しましたww

200812121301000.jpg

スコア落ちてるwwwさんだーだけ上がってますがwww

四段も受けてみたんですけど…

200812121329000.jpg

4曲目でガシャーン\(^o^)/ちょりーす★wwww
でも3曲目抜けられただけでもいいと思ってる\(^o^)/

四段は、
era (nostalmix) 灰→虹色灰→ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~灰→R5灰 です!
これ明らかにR5ゲーですねわかります
だって連打BADはまり危険地帯が最初にあって
そのあと隣接地帯がががが\(^o^)/
最後の最後でやられましたorzおしい!!!

段位認定のあのプレッシャー未だに慣れません(´・ω・`)

あと初段も受けてみたので載せておきます!
初段苦手なんですよ(´・ω・`)

200812121704000.jpg

明日はバイトー(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]