忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遊戯王見ませんでしたー(^ω^)(めずらしいな
絵の練習しようと思って絵チャにこもっていたら
奇跡的にヒノちゃんと遭遇しましてwwww
遊戯王にはまってるので(両者とも)
遊戯王をテーマに絵チャw

2007-11-03-4.png

左がヒノちゃんでーす!
ヒノちゃんは遊戯担当なのです(^ω^)
ヒノちゃんの遊戯わかゆすよー!(^ω^)
一方私はネタがなくてポケモンに走るorz
一応手持ち設定。(闇サトシの影響多いな

ヒノちゃんが来るまでは一人でやってまんた!(^ω^)

2007-11-03-1.png

カ オ ス (^q^)

ポケモンとワンピとバクラ(ゆうぎおー)をコラボさせてみた(^q^)
なんかいろいろカオス(^q^)
社長がいたりとかw
サンジの手持ちにナエトルがいるっていう裏設定笑

そんで今しゃーくさんと絵チャ中笑
絵はまた明日w

…レスがえし…今日もできませんでしたorz←
あぁ俺って…orz
すいませえええええええええええええええええんッ><。
すばらしく反省しますorz

明日は原宿なり!
PR
(´Д`∥)

ごっごめんなさ…!(´Д`∥)

レスガエシするの忘れた…!orz

うわぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁ(´Д`∥)

すいません明日まで待っててくらさい…orzううううううう

shiosai★を粉砕したorz
こんばんわー(^ω^)
風邪が治んない☆ZE!(^ω^)
明日朝からバイトだっていうのに最悪だorz
しかも明後日原宿!!!!!(´Д`∥)
うおおおおおい!なんて時期に…!
でも無理しても行きマース!www
のどが変だ(´・ω・`)

今日は自分遊戯王見すぎましたorz
反省してますorz
たぶん自己新記録orz
こんなに一日でアニメ見たのは初めてだorz
ヒントは昨日の続きからブラマジガールが出るまで!w
マハード様かっこよすよー(^ω^)
しかし獏良でてこないorz

えーと今まで上げようと思ってたけど
あげなかったもの…

5.PNG

右のプーさん ; しゃぶしゃぶ行った時に取ったやつ
リオル ; 普通に取った
ミミロル ; 友達からもらったもの
リオル単体だと微妙だったけど
ミミロルくわえたらなんかかわいくなったwww

26.JPG

千年パズルww(逆
この前友達が作ってたのを教わったw
こういうの作る講義があるんだって!
来年とりたい(^ω^)けど人気ありすぎorz
教室に入れないみたい(´・ω・`)
一応数学の講義らしいw

以下遊戯王☆感想
…風邪を引きましたorz
親に移されました^^;
休み中でよかったー(´・ω・`)あぶねぇあぶねぇ
風邪薬飲んだらちょう眠い(^ω^)

今日は遊戯王45話まで見ますたー(^ω^)
王国編終わったと思ったらまだちょっと残ってたw
ペガサスなんかかわいそうだよペガサス><。
トムの勝ちデース(^ω^)
ミレニアムアイぶすっとなのとこが痛そうだったー
目が!目がああああ!!!!
バクラつええ(^ω^)

途中から王国編終わったんですけど
その瞬間にバクラの出番がぱったりとなくなったorz
ちょ…(´Д`∥)
ブラマジさん出てきたからいいんだがバクラ…(´Д`∥)
ンマーミレニアムアイゲットDA☆ZE!(^ω^)
闇バクラより宿主バクラの方が好きな自分(^ω^)
異端でもいいよー(^ω^)
だってちょうかわええんだもん…!

本当はもっと見るはずだったのだが
タイムアウト多くてダメだった…orz
タイムアウト最悪(´Д`∥)

まぢMADおもしろす(^ω^)闇サトシ関連(^ω^)

動画に接続されるまで待ってる時にやった一人絵チャ爆

etya11-1.PNG

BA☆KU☆RAあああああああああああヽ(*´∀`*)ノ
結局タイムアウトばっかでした笑

以下れすがえしー

>>マキつん
>>SHARKさん
うおおおおおおおおおおおおっ!?!??!?!Σ(゜∀゜)

今日は遊戯王29話~39話まで見ました!
いつも見すぎですいません!(
明日はもっと見ちゃうかも爆

それはそうとバクラがwwwwwwwwwww(^q^)
闇バクラwwwwwwwww
演技うますぎうwwwwwwwww(^q^)
どっからどこまで闇なのかよくわかんないwwwww
全部闇なのかあれwwwwww
どうでもいいけど萌ゆるすうううううう(^q^)
獏良いいなぁwwwwww
ばっくらー^^
本田バクラ体弱いんだから殴らないでやってくれorz

ブラックマジシャンもやばー^^
ブラックカオスwwwwwwwwwww
あれはデビルマンにしか見えないwwwwww
でもかっこよすwwww
やっぱかっこいいわ彼(^q^)
老けたブラマジさんも強かったけど
やっぱ普通のがかっこいいよ(´・ω・`)
てかバクラがwww

やっと王国編終わりましたw
ペガサス最後めっさげっそりデース^^
ミレニアムアイでーす^^
社長も復活するでしょうwwwwけしからん指ww

てかバクラwwww(自重ww


…コメ返しもう遅い時間なので明日で…orz
うううううわあああああ・゚・(ノД`;)・゚・すいませ…!><。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]