忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー(^ω^)
風邪が治んない☆ZE!(^ω^)
明日朝からバイトだっていうのに最悪だorz
しかも明後日原宿!!!!!(´Д`∥)
うおおおおおい!なんて時期に…!
でも無理しても行きマース!www
のどが変だ(´・ω・`)

今日は自分遊戯王見すぎましたorz
反省してますorz
たぶん自己新記録orz
こんなに一日でアニメ見たのは初めてだorz
ヒントは昨日の続きからブラマジガールが出るまで!w
マハード様かっこよすよー(^ω^)
しかし獏良でてこないorz

えーと今まで上げようと思ってたけど
あげなかったもの…

5.PNG

右のプーさん ; しゃぶしゃぶ行った時に取ったやつ
リオル ; 普通に取った
ミミロル ; 友達からもらったもの
リオル単体だと微妙だったけど
ミミロルくわえたらなんかかわいくなったwww

26.JPG

千年パズルww(逆
この前友達が作ってたのを教わったw
こういうの作る講義があるんだって!
来年とりたい(^ω^)けど人気ありすぎorz
教室に入れないみたい(´・ω・`)
一応数学の講義らしいw

以下遊戯王☆感想

---------------------------------------------------------

感想長いですすいません(^ω^)

きたよブラックマジシャンガール…!
弟子なんだってねー!(^ω^)
よかったよかった(^ω^)
まぢ彼女とかだったらどうしようかと思った(^ω^)←すぐ嫉妬心燃やすやつ
ふとももがwww
なんだあれ!もっとふつくしいのかと思ったらかわええのね!!
モンスターって感じがしない…w
マハード様が見てる☆ZE!

というかバクラの声が変わりました!
闇☆サトシ降臨!wwww
…でもなんかバクラの方はサトシでもいいんだが
宿主は前の声優さんの方が好きかも…(´・ω・`)
バクラより獏良派な俺(^ω^)
かわいいよ獏良!!!!!(^ω^)
13話の心変わりで出てきた獏良まぢヤヴァイからあれ!!!!!!!
もゆるすううううう!(^ω^)
ここでこれを貼り付けておく!!!



宿主ファンにはたまんねー☆ZE!
演技なとこも多いけど(´・ω・`)
ばっくらー^^

以下箇条書き笑

・53話の王様かわええ(^ω^)
・アンチ社長になった☆ZE!
・社長空気嫁
・HAGAAAAAAAAAAAAAAAAA!
・竜崎ってなかなかいいやつ
・俺ルールがおおすぎる!
・見てるとこっちもゲームやりたくなってくる
・OP変わりました
・OP空耳すげえ
・ごまうめぇ
・モクバかわいいよモクバ(^ω^)
・凡骨AFO杉う!
・もっとバクラ出してくれえええ
・ブラックマジシャンは縛られ役orz
・エルフは最初にやられる役
・バクラ出せ!(2
・弟子で安心した

…以上orz
自己満足ですすいませn
バクラ出せえええええええええええッ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]